privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

こ、これは売ってません(笑)寝室がヤバいことに!? (レディースアパレルネットショップprivatestage)

今日はいい天気の大阪ですね。学校も始まりお昼まではほんとに

静かでした。。。こんなに違うんですね。。。

 

と、いうことで。。。privatestageで販売はしてませんが。。。

増税前に買ってしまった面白家電を。。。

 

これは動画等で有名な方々が面白く紹介をされていますが

 

せっかくつけてみたのでレポってみよう。

 

シャープのシーリングライトの八重桜、ソメイヨシノ色に調光するライトです。

 

まずは、普通の全灯モード。。。うんうん、至って普通ですね。。。

 

f:id:privatestage:20140414165623j:plain

 

そして、ソメイヨシノはイマイチ画像ではわかりにくかったので飛ばします。

 

んで、八重桜(笑)

 

んっ!?

 

えっ!?

 

ええーっ!?

 

f:id:privatestage:20140414165633j:plain

なんだか、エロい雰囲気満載なのですが。。。(笑)

 

女の子の部屋行ってこのライトが付いてたらビックリです!!!!

 

当然、これは寝室用に付けてあります。。。

 

間違っても、仕事部屋ではないのであしからず


 

さすが、シャープ!!!目の付けどころが違います!!!



 

あっ、このシーリングライトは売っていませんが、、、

 

ホムペも帽子、ナチュラル系、ギャル系などトップスからワンピース、ボトムスまで

春、夏のコーディネートできるぐらいアップしてるので見てください~

http://private-stage.net (プライベートステージストアーズショップ)