privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

スーパーのセールコーナーは凄かった(レディースアパレルネットショップprivatestage)

今日は久しぶりに銀行の通帳の記帳に行きましたが。。。

 

メインバンクが遠いんです!!

いざ、スマホを片手にマップ検索。今までは同じ区内でしたが。。。

まだ近いところがあった(・∀・)

 

それでも2kmオーバーしてますが。。。

 

車の所有はしていないので、いざチャリで出陣!!

異様に暖かい。いつものクセでコート着たのがまちがいだった。

帰りはスーパーへ立ち寄り買い物を。。。16時台なのにレジが超混んでる!!

綺麗なおばちゃんや子供連れの美人お母様の並びに

 

ポツンとおっさん(自分)がいる光景は外から見たら、おもろいだろうなと想像し

 

ニヤニヤしながらチャリで帰路へ(ヤバい人に見えたでしょうね。。。)

 

今日のコーディネートはボーダーワンピースですが

花柄、ギンガムチェック、マリン、パーカー、ポロシャツ 風もある中

 

かなりオーソドックスなカラー(グレー、ネイビー、ブルー)で落ち着いています。

 

f:id:privatestage:20140417203250j:plain

下はダメージデニムで合わせておりますが、黒系でモノトーンに


デニム等をコーディネートに合わせるのが無難に思いますが。。。

 

チュニックのように着るのがいいのかもしれません。

 

長袖ですが、生地の感じからは 春 夏 仕様

 

他に、これとかはどう?? というのを教えて頂けると助かります!!


(助け船ばっかりですね( ̄_ ̄ i))

f:id:privatestage:20140417203315j:plain

デザインも裾部分は結構凝っているので春コーデに面白い一枚。


あっ、追記。。。スーパーの特設コーナーでアパレル服の半額コーナーに

 

結構お客様が!!(年末年始の福袋ほどではないですが)

 

自分もそうですが、みんな半額には弱いんですねー( ̄□ ̄;)


http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/ (プライベートステージヤフーショップ)

 

http://private-stage.net (プライベートステージストアーズショップ)