privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

ハンドメイド雑貨 財布 板チョコシルエットがかわいい(レディースアパレルネットショップprivatestage)

今日は雨の予報もありましたが、夜のうちに降ったのか

やんでおります。週末は天気よかったらいいですねー

 

仕事の食事時にはスマホ欠かせない人も多いのではないでしょうか??

 

自分も営業時代は食事中スマホばかりでした。。。

 

もしかすると現在は学校でも見れるのかな??

では、今日は2014 ハンドメイドの新作財布を紹介

 

アンティークやヴィンテージにも通用しそうな感じで

 

ワンピース、チュニック、ナチュラル系、カジュアルのコーディネートにもぴったりです。

 

なかなかハンドメイド品を登録できていなく、来週頭あたりで

さらにハンドメイド雑貨(パワーストーン ピアス ネックレス ブレスレット

 

キーホルダー)点数が増える予定でレディース アパレルでも精一杯なので

非常に冷や汗出しながら毎日作業しております

f:id:privatestage:20140418125116j:plain

サイフを使用している感じも見させていただきましたが

普通に使っていれば、何年も使い続けられる耐久性が!!

デザイン的にかなりこだわって作られているので他で見られない

奇抜さ( ̄_ ̄ i)ちがうか、、、可愛さがあります(・∀・)

f:id:privatestage:20140418125135j:plain

カード入れも市販品ブランドの財布と同じくカード入れがたくさん!!

女子会とかでこの財布でてきたら話題になっちゃうと思います。

逆に男性が持たれてもいいぐらいカッコいいデザインしてます

 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/ (プライベートステージヤフーショップ)

http://private-stage.net (プライベートステージストアーズショップ)