privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

ギャル服の破壊力がすごかった件 (雑誌 小悪魔ageha や キャバ嬢による)  (レディースアパレルネットショップprivatestage)

4月も始まって半分を越え、19日土曜日。。。

 

もう、新生活(学校や職場や新しい新居)は慣れてきましたか??

 

なかなか慣れない方もいらっしゃるでしょうが。。。

初めは緊張しますが、人間って慣れるものですよね。


 

今日はギャルというか。お姉さんの香りがすごいしてくる服を。。。

 

ギャルといえば雑誌小悪魔agehaを手がける出版社インフォレストが倒産。。。

 

通販も止まっていたので、もしかして!?と思っておりました。

 

30億の負債。。。すごいですね。人気がある時は相当儲かっていたと思いますが。

 

浮かれてはいけないな!!と再度認識( ̄ー ̄;

 

モデルさん、社員さんは数か月程の給料保障はあるでしょうが

 

求人に動かなければならないので大変ですね。。。

 

では、本題に戻り。モテモテのギャルワンピース!!

f:id:privatestage:20140419192055j:plain

さすがに前後左右どこから見てもカッコいい(・∀・)

思わず振り返ってしまうのディテールのシルエットで

ドルマンスリーブのメリハリが1ランク上の大人に見えます

f:id:privatestage:20140419192107j:plain

モデルYUIさんは162cmは一枚で着るぴったりな丈。

 

レギンスやパギンス等を履くコーディネートだと

 

上これ一枚で大人雰囲気のままで着やすいです(・∀・)


 

あっ、今日はギャル系結構アップしてるので覗いて見て~

オフショル ブラウス シャツワンピ コーデ パンツ スタイル マリン Aライン ワンピース レギンス  キャバ嬢ドレス 結婚式 姫系 プチプラ 通販 OL 仕事 夜 モデル ママ 系に合うものアップしてます

 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/ (プライベートステージヤフーショップ)

 

http://private-stage.net (プライベートステージストアーズショップ)