privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

伸びる素材!?タイトスカートorペンシルスカート。

ファッション業界の最近は、とうとうギャル雑誌gggが休刊。

 

先日の小悪魔agehaの倒産に続きましたが。。。

 

たしかに、焼けた肌のギャルをほとんど見なくなりましたね。

 

メイクも特殊でしたが、最近は見ることが少なくなりました。。。

men's eggの男性系もなくなりましたが、 MEN'S KNUCKLEも

 

大変かもしれません。

渋谷109ブランドも少し方向性変わってくるかもしれませんね。

 

最近の倒産はすごいですね。。。学校法人千葉国際。。。

 

学校も倒産する時代なんですね( ̄□ ̄;)!!

f:id:privatestage:20140513094545j:plain

と、いうことで。。。今日はタイトスカート?ペンシルスカート??

 

な、感じのスカートの紹介。かなり柔らかい素材でデニムとかと

 

比べると伸びる為履きやすい素材になってます。

f:id:privatestage:20140513094551j:plain

最新のトップスとの合わせなので、いいコーデになっています。

このインナーシャツはフリマでも売れてましたよ~。

ビスチェとの丈相性もすごくいいので、ぜひ挑戦してください!!

雑誌もよく載っているので間違いないはず!!

中学生、高校生のおしゃれアイテムとしてひっばりだこ( ̄Д ̄;;

 

モデルのmikuruもまだ中学生。ギリギリ、ジュニアモデル!!だったり。。。


 

40台手前の自分もギャル男ではありませんが

 

おしゃれにがんばろーと思います(笑)


 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/ (プライベートステージヤフーショップ)

 

http://private-stage.net (プライベートステージストアーズショップ)