privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

あれれっ、入ってきた。。。

も、もう金曜日なんですね。。。

 

今週はいつのまにか日が過ぎ去っている感じがしました。

 

電車待ちとかの待っている時間は長く感じる時もあるのですが

 

今はスマホがあるおかげで退屈しないですよね。


 

今日は、予定どおりではなく。。。早すぎる入荷??5月末予定も入ってきてる!?

では、届いたばかりのガーリーなデニムオフショルトップス。

 

夏にぴったりな生地感で個性派デザインもかわいいです(・∀・)

f:id:privatestage:20140516175848j:plain

デニムオフショルはまだ他にTシャツタイプ等、デザイン違いが

 

まだホムペにはありますので見てやってください。

さすがに夏に近づくに連れ、メーカー在庫もなくなりつつあります。

 

フリル、ギンガムチェック、ボーダー、無地、ブリーチ、ウォッシュと

 

たくさんプチプララインナップしているので選ぶのが大変ですが。。。

f:id:privatestage:20140516175922j:plain

新作入荷の分はまだ撮影していませんので平置きコーデ。

 

マリン系ボーダー柄ペンシルスカートと合わせています。

 

このバッグ、大型のキャンパストートバッグなのですが手持ち&肩掛け

 

の2way仕様で実物を古着系で見てもすごくかわいいです。

パンプスは黒を置いていますが、夏色の白や淡い色がぴったり。

 

ビーチ沿いのモール、アウトレットなど夏気分はサンダルのほうがいいかな??


 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/ (プライベートステージヤフーショップ)

 

http://private-stage.net (プライベートステージストアーズショップ)