privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

営業アポインターとのめまぐるしい攻防戦!! (エッチ系や美容化粧品や布団売りではないですが)

少し間を置きましたが、ここ数日は入荷・出荷・商品UPの嵐でした。

 

昔からのクセで焦って仕事をすると、必ずどこか間違ったりする

 

おっちょこちょいな性格なので困り者です( ̄_ ̄ i)

 

いつものことなのですが、営業電話がすごいです(笑)

 

自分もそれなりに営業のような感じもしているので迷惑かかってなかったら

 

良いのですが。。。

 

電話は広告系がほとんどですが、すぐに契約させよう感がすごいです( ̄□ ̄;)

もう少し資料を用意する事や会社の事を下調べするぐらいだと納得いくのですが。

 

パッ!っと、見ただけで電話してくるのがダメだなと。

 

(後ろの声も電話しまくっている感がすごい)迷惑電話登録できる電話機買おうかな(・∀・)

 

 

そういえば、そんなにコーディネートこのブログで出てないですね。

 

一度、天王寺or心斎橋アメ村でファッションスナップ撮りに行こうか

 

迷ってます。誰か載せてもいい人が何人か見つかったらやろうと思います。

f:id:privatestage:20140522214559j:plain

と、いうことで本題。夏コーデコレクション広告風。

 

ガーリーなオフショルのトップスも売れてはいるのですが、デニム+フリルタイプが

新登場してから。。。やはりトレンドのお姉さん系デニムフリルTシャツばかり出てます

 

ビスチェもよく出てる気がする。しまむらアベイルやユニクロ

 

OLDVAVY、GAP、無印のTシャツの上に合わせても

 

かわいいコーディネートが簡単にできるはず。

 

f:id:privatestage:20140522214615j:plain

しかし、流行は雑誌掲載のとおりマリンボーダー、ギンガムチェック、デニム。

 

花柄やリーフ柄などの柄物はやや苦戦気味。


 

原宿系、KERA風のパンクやゴシックロリータ系ガールズロック系なのかな

とにかくライダースジャケット風リュックバッグは人気。

f:id:privatestage:20140522214706j:plain

本格的でちょっと重いですが( ̄ー ̄;スタッズ、ベルトとすごい

 

リュック部は巾着になっているのですが、ミッキーさんなどぬいぐるみが

 

(リラックマとかもいいかも)顔を出すのも面白いかなと。

 

では、入荷しているレギンス、サンダル、ワンピース、ロンパース

 

チェックをこれからします~。



http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/ (プライベートステージヤフーショップ)

 

http://private-stage.net (プライベートステージストアーズショップ)