privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

あれれれっ、靴屋??

日付変わってしまいましたが、日曜日は靴祭り。

 

さすがに大手のABCマートシュープラザには敵いませんが。

 

なかなか面白いものだけをピックアップしてみました。

 

最近はブログ・ツイッターで見てるとスリッポン多いですねー!!

 

流行を引っ張っているスピンズやWEGOの1品はすごいです。

 

みんな好みは違うけれど、どこかにかわいい1品がある

 

今度、じっくり店員&おしゃれっ子観察に行こうと思います(・∀・)


 

最近の靴UPは結構あります。

f:id:privatestage:20140526004908j:plain

夏なのでサンダルが注目されておりますし、売れています。

 

ですが、たまたま下図の右下デッキシューズが!!

f:id:privatestage:20140526004832j:plain

ホワイトコーデには白が鉄板ですが、トリコロールがかわいいです!!

キャンパススニーカーも昨日のタイプ違いですが、違う色もあり

 

選べるので好みがあるかも。

 

と、日曜日は靴にこだわってみました。

 

どれもオフショルトップスやスキニー、ショートパンツ、ワンピース等

 

ぴったり夏のマリンコーデできると思います

 

靴の検索はこれが多かったです。

パステル カラー カラフル デッキシューズ キャタピラン 中敷き 低反発 靴紐 サンダル・ミュール パンプス ウェッジソール フラット エナメル リボン スエード レザー ビーチサンダル グラディエーター オープントゥ ポインテッドトゥ アーモンドトゥ プレーン ニーハイ ショート ブーティ 激安 クロックス風 厚底 スニーカー スリッポン


 

月曜日、みなさん(自分もですが)学校・仕事がんばりましょう!!


 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/ (プライベートステージヤフーショップ)

 

http://private-stage.net (プライベートステージストアーズショップ)