privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

あれれ。夏素材の繊維。切りっぱなしデザインで洗濯ネット必須か。。。

毎日、なかなか時間が早いですねー。

 

みなさんの服は洗濯時ネットへ入れて洗っていますか??

自分はズボラなので、お気にのTシャツ

 

(ユニクロやしまむら、アベイルとかとLAGUST、Xfrm、VANQUISHも同時だったり)

 

も下着もタオルもほぼそのまま突っ込んでいます。

 

たまにほつれる可能性があるものやジッパー、飾り付き

 

などはさすがにネットへインしますが。。。

 

ちょっと前に昔の旧友に聞いたらTシャツ一枚一枚ネットに入れて洗うと聞きびっくり!!

 

と、いうことで。。。みなさんはどうですか??( ̄□ ̄;)!!


 

とりあえず夏にぴったりな薄い素材のフリルトップス(無地、ボーダー、ギンガムチェック)

が届きました。どれも夏仕様の透ける素材です!!

キャミソールやブラトップやチューブトップが必要かも。

 

まっ、たまにゴージャスかつカラフルなブラジャーを透けさせてらっしゃる方も

 

見ますが。。。あれもありなのかな??(リゾート系)

 

でも、わき見せ・ヘソ見せ・鎖骨見せ・背中見せ・ふともも見せの夏といえば

 

ちょっと変な感じですが、モデルファッションコーデでカッコいいですね。

 

行きつけ気味のABENOキューズモールのSHIBUYA109のギャル系、かわいい系

店員さんも最新で、思わず二度見してしまう美人さん多いですねー。

そんな雑誌モデルさん、読モさん、アパレル店員さんに負けぬ様、

 

みなさんも夏コーディネート武装してください!!

f:id:privatestage:20140527213008j:plain

裁縫的には無地がしっかりとした感じ。形違いのボーダーとギンガムは切りっぱなし系

 

ですが(通常の使用では問題ないレベル)、かわいいシルエットですので挑戦

 

してみてください。

 

ペンシルスカートも良し、ハイウエストスキニーも良しです。(サルエルパンツのゆるさも面白いかな)

足元はペタ底、厚底サンダル。ポインテッドトゥエナメルパンプスにボーダーライン

 

靴下を履くパターンをWEGOやスピンズで見ましたが、あれもイケてますねー。



 

また、クロップド丈(七分丈)デニムパンツや2枚重ねタンクトップアンサンブル、カレッジ風の

 

トレンドノースリーブワンピース、ピンストライプのショートパンツなどラインナップ増えてます。

 

コットンレースの花柄オフショルフレアトップスは入荷後、デニムタイプと共に人気。


 

なんだか書きに書いたまとまりのないブログになってしまいました。。。


 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/ (プライベートステージヤフーショップ)

 

http://private-stage.net (プライベートステージストアーズショップ)