privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

キャラクター!?サンリオのマイメロorハローキティ。。。ゆめカワ~

今日はとうとう6月!!

と、いうか。。。暑かったですねー!!

 

日曜日ですが昨日発送前に不良個所が見つかり、お客様に1日待って頂いたので

 

本日も倉庫行き→チェック→郵便局へダッシュ。

 

無事出荷を見届けました(・∀・)

 

帰ったら汗で上着びしょびしょで。。。みなさんはどうだったでしょうか??


 

ネットのほうもヤフー店のみの更新が主になってきましたが。。。

 

タイトルとおり、サンリオのマイメロハローキティ、ポムポムプリン、キキララなど

 

保育園や幼稚園の先生や料理教室(ABCクッキングなど)、普段のキッチンでも

 

エプロンは激カワでした。

f:id:privatestage:20140602003132j:plain

意外なことに、ラグマットやスマホ入れ??ポーチがあったり

 

キャラクターカテゴリーは今度から服もこちらへ投入しようかなと。。。

f:id:privatestage:20140602003154j:plain

あっ、敷きパットもあったり(笑)キャラクター姫系の部屋や

 

ゆめカワ系のポップなな部屋にもぴったりかも。

レディースアパレルが主なので、ついでに見てやってください(・∀・)

f:id:privatestage:20140602003210j:plain

PRIVATESTAGEでも、自分のプライベートでもお世話になっている自転車

 

持込は意外と遠くて、郵便局本局で片道2km。佐川だと4.5km。。。

 

迷わず、郵便局(笑)




 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/ (プライベートステージヤフーショップ)

 

http://private-stage.net (プライベートステージストアーズショップ)