privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

秒速でキャンパススニーカーを。。。

さすがに秒速では出荷していませんが( ̄_ ̄ i)

 

ここ毎日出荷しているキャンパススニーカー。(2種類のヒモもかわいい)

 

スリッポン程の人気はないかもしれませんが。。。

おしゃれさんの人気アイテム!!

 

サスペンダー付のパンツやデニムサロペット。ショートパンツに

ソックスなしのスタイルが最もいいのではないかな。

 

どれにでも合うネイビーは、この写真を最後にお嫁に行きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

なので今回ネイビー購入された方はラッキーだったかも

 

迷彩柄も人気でLサイズとLLサイズ各1足しか。。。

f:id:privatestage:20140603234936j:plain

ホワイトは多少(各サイズ1,2即)即納できるぐらい残っています。

 

全身白コーデはすごいかわいいモノトーンコーディネートかも!!

 

後はボーダーオフショルトップス+白のショートパンツコーデ。

 

淡色シャツ+マリンボーダーペンシルスカートコーデ。

 

ちょっと上級すぎかな。。。ネイビーやブルーのデニムにこの白スニーカー

もぴったりなので、夏はかんかん帽子&麦わら帽子などのハットあれば最高です。


 

デニムにぴったりのレッドとモノトーンコーデにぴったりのブラックもありますよー。

f:id:privatestage:20140603234951j:plain

コメントに頂いていたパンプスにソックス!!

雑誌掲載アイテムとしてラインナップはしているものの、

なかなか難しいところですよね。

 

パンプスだけでなく、サンダルにも履いているモデルさんも結構いるので

 

靴を購入の際にはぜひ加えてみてください!!

 

今月初めからsanrio サンリオ ディズニー disney マイメロ ハローキティ kitty マイメロディ キャラ グッズ アニメ マスコット ゲーム ゆるキャラ 弱虫ペダル ハイキュー!! 進撃の巨人 系キャラクター入ってきてます。

 

エプロンは保育士さん、看護師さん、保健師さん等に大好評!!保育園 幼稚園 遊戯 職場 クッキング 料理教室 あたりですごい使えますよー。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/ (プライベートステージヤフーショップ)

 

http://private-stage.net (プライベートステージストアーズショップ)