privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

あれれ、ノーマルというか。。。オーソドックス!?W杯も始まりましたねー

まだ、ワールドカップもTVで生中継は見てないのですが。

 

朝5時スタートはさすがにきついですねー。

 

お昼も仕事中に見ると気がそれるのでいつも消してます。


 

夏ということで。。。ポロシャツ&プリントTシャツを出さないと!!

f:id:privatestage:20140615132017j:plain

と、遅い流れで入ってきたのです。

 

さすがにイカしたポロシャツはなくベーシックなものばかり。

 

6点ほどあってもオーソドックス( ̄□ ̄;)!!

f:id:privatestage:20140615132101j:plain

まっ、たまにはいいですよね。

 

胸のワンポイント刺繍のみとかパステルボーダーとか。。。

明日は深夜アニメ番組でも人気の弱虫ペダルの4種類入ります。

値段もまぁまぁなとこいってるのでは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 

よりも、やはり最近はよくインナーを購入して頂いてます。

タンクトップ、キャミソール、チューブトップ等。

たぶんユニクロ、しまむら、イオン系でも見れる機能系(カップつき)は

よく個人調査(笑)してるので( ̄_ ̄ i)いい値段かと思います。


 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/ (プライベートステージヤフーショップ)