privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

かなり前からのロードサイクル自転車の流行にさらに漫画アニメから流行でさらに増えるのか。。。

ここ土日、出荷持込を繰り返し。

 

メールの返信がない注文にスマホからメール送ってみたりと。。。

数件あるので結構時間かかったりしてますが。

 

スマホメールより1件返信を頂だけたこともあったのでムダではなかった( ̄_ ̄ i)

夏本番とはまだまだ数か月ありますが、街に出るともう夏ですねー。

相変わらずオフショルダーのシャツが人気。

 

サンダル系も多数ありますが、日曜日から厚底ビーチサンダル投入。

現在はすべての色、サイズが揃っているのです。

プールの時期になると、良い色、売れるサイズのは絶対無くなると

仕入業者さんも言っているのでチェックしてみてください~(・∀・)

f:id:privatestage:20140617172254j:plain

透け感を楽しむドルマンスリーブストライプ風Tシャツトップスも

 

そろそろいい頃になってきました。

 

インナーにギンガムチェックなどの柄物系チューブトップやブラトップを

 

透けレイヤードスタイルは非常にシンプルかつガーリー寄りのカジュアルコーデ。

 

オフショル程の派手さはありませんが、無難に行くなら あり!! な一枚です

f:id:privatestage:20140617172306j:plain

週刊少年チャンピオン、まんがでは2008年からなので長いですね。

 

去年のアニメ化からでしょうか。すごい人気ですね。

街を見るとロードサイクルもよく見ます。最初は車やバイクのガソリン代や

 

電車の通勤費の節約なのかと思っていましたが。

 

自分は、シマノ鈴鹿ロードレースで試走させてもらったのですが。。。

 

普通の自転車とはまた疾走感が別物で自分で操れる感覚がすごく感じられました。

 

動力も自分なので、走り終わった後の達成感が倍増する感じでした。

 

まだ自分のロードサイクルは買ってはいませんが、いずれ買いたいです。

 

と、いうことで弱虫ペダルの扇子、コンパクトミラー、節電ステッカー、絆創膏が

 

勢揃いしました。小野田坂道 巻島裕介 真波山岳 東堂尽八 新開隼人 荒北靖友

 

揃っているのは扇子のみですが、一番人気のキャラは誰でしょうか??


 

 

キャラクター、ビーチサンダルの取扱いはヤフーのみです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/ (プライベートステージヤフーショップ)

 

レターパックで送れる単品買いはこちらが送料安いです

http://private-stage.net (プライベートステージストアーズショップ)