privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

迷彩柄は可愛すぎる!キャバクラ、スナック等の夜のお仕事のドレスは高級へ移行しようか迷う。。。

おおっと、今日は土曜日。

 

昨日朝からはサッカーワールドカップやっていた模様ですが。。。

 

実は仕事にならなくなるので見ておりません( ̄Д ̄;;

 

結果だけ、お昼のニュースでみましたが。最後まで望みを残せるところ。。。

 

すごい面白いですねー。誰がW杯のトーナメント方式と試合日程組んだのだろうか。

 

次は南米。厳しいですが。。。ベルギー戦のときみたいに番狂わせあったら

 

面白いですね。。。


 

と、なかなかあまり表に出ることがなかった。さすがに結婚式等で使うのは

 

難しいかな!!パーティドレスとしてはまだいけそうな感じですが。

メインはやはりナイトワークのキャバクラやラウンジ、スナック等。

 

一世風靡したキャバ嬢も最近は聞かれなくなってます。

 

(夜のお仕事なので賛否両論ありますしね)

 

少しカジッただけ、夜の仕事はしましたが。。。かなりの競争社会。。。


 

ドレス購入してくださった方も結構いらっしゃいます。

 

みなさん、がんばってたらいいなと陰ながら思っています!!

写真はアシンメトリーカット、ホルターネックのサテンドレス。

f:id:privatestage:20140621011533j:plain

そして、こちらは来週になりますが。。。もう載せてます。

 

迷彩柄のスカートです。最近ではちょっとめずらしいかなと思います。

トップスは無地がベストなのかな!?写真のようにボーダーもいけるみたいです。

靴はエナメルパンプス履いてますが。。。流行のキャンバススニーカーや

 

スリッポンでもかわいいかもしれません。

f:id:privatestage:20140621011655j:plain

トップスのTシャツ、スカート・パンツ、サンリオ・ディズニーキャラクターに新作

増えてます。Tシャツは思ったより増えてますよ~。



キャラクター、ビーチサンダルの取扱いはヤフーのみです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/ (プライベートステージヤフーショップ)

 

レターパックで送れる単品買いはこちらが送料安いです

http://private-stage.net (プライベートステージストアーズショップ)