privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

めずらしく平置きコーデ。海外セレブのような超セクシーなマネキン買おうかなぁ

今日は夕方から雨。九州では結構降っているとのことで。。。

 

その後、梅雨前線が上がってきて関西も雨かな。

 

年々、季節も少しずつ変わってきてるような感じですね。

昔の童謡、童話も現代に合わせたものがスタンダードになったら。。。

 

どんなのが出来上がるのでしょうか!!

即、電話で連絡着く時代。

 

自分が60代になったらまだ変わっているでしょうが。。。

なんとか10代、20代について行きたいなぁ。

ライン、ツイッターはなんとなくわかってきましたが。

はやくフェイスブックも手を付けないと!!

f:id:privatestage:20140621235622j:plain

と、昨日入ってきたパーカーワンピース。プリントもは入っていてcoolです。

一枚で着るのであれば。参考になるブログがあります。

http://ameblo.jp/helo522/  仲良くして頂いている)ばかちん(のブログ5/16日の

迷彩ブーツはいいですねー。さすがです!!

 

ないので売れ筋のギンガムチェックスリッポンキャンバススニーカー。

帽子もギンガムしかないのでギンガムヽ(;´ω`)ノ

f:id:privatestage:20140621235633j:plain

そして、キャンパスのトートバッグもかわいいプリントでショルダーにも変身。

これもあわせるのが難しい。とりあえず、ストライプロングキャミソールワンピースと

エナメルパンプスを持ち出しました。

 

いやいや、平置きはむずかしい。。。


今週は肩だし トップス しまむら 肩だし トップス コーデ ヘソ出しTシャツコーデ ビスチェ コーデ オフショル コーデ  Tシャツ パフスリーブ  肩出し トップス ユニクロ  夏用ワンピース リゾート  オフショル ショート コーデ  へそ出しトップス  ボーダーコーディネートレディース  GU オフショル  ショート丈Tシャツ 流行り  マリンコーデ セーラー襟 コーディネート エロカワ  が注目キーワードでした

 

キャラクター、ビーチサンダルの取扱いはヤフーのみです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/ (プライベートステージヤフーショップ)

 

レターパックで送れる単品買いはこちらが送料安いです

http://private-stage.net (プライベートステージストアーズショップ)