privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

男子向け!?ふり返って見てしまう超ミニ丈ワンピースギャル編

やはりテレビなどのメディアやスマホ、ケータイ、ネットなどの情報が

 

常に新しい情報を配信して、次々と話題を送り込んでくるので覚えるのも

 

大変ですが。。。

 

また24時間空いてる大型スーパーやモール、コンビニなどもたくさんあるので

 

困らない世の中にはなっていますが。。。


 

返って、時間の過ぎるスピードが増しているような感覚がします。

 

自分も年をとったな!!と、改めて実感。


 

では、フリーに並べて行こうと思います。。。

と、いうか。男性向けブログを。。。

f:id:privatestage:20140701121003j:plain

かなり前にも紹介済ですが、肩開きのセクシードルマンスリーブワンピース。

 

ツイッターやコーディネート分野での紹介でも、これは男性人気すごいです。

 

バリッっとお姉さんの色気がムンムンと匂ってきますが。

 

メイク&ヘアセット&ヘアカラー&ネイルも決まっているとカッコいいです。

 

最近はほとんど見なくなりましたねー。

これは起毛素材の長袖なので夏にはちょっと向いていないですが。

秋から冬に入るまではちょうどいい感じです。

f:id:privatestage:20140701121013j:plain

と、いうことでいつもの夏オフショルトップスやビーチサンダル、スリッポンスニーカーや

 

ギンガムチェック、ボーダーなどのマリンリゾート系から外れましたが。。。

 

一枚で着やすいワンピ。

f:id:privatestage:20140701121211j:plain

最後は、女性向き!!たぶん今週。

 

迷彩のガーリーテイストのスカートは紹介済ですが、大人トレンドのタイトな

 

迷彩柄ペンシルスカートが投入予定です。これは雑誌でも

 

取り上げられていたので人気なのではないでしょうか。


 

キャラクター、ビーチサンダルの取扱いはヤフーのみです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/ (プライベートステージヤフーショップ)

 

レターパックで送れる単品買いはこちらが送料安いです

http://private-stage.net (プライベートステージストアーズショップ)