privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

浴衣やフリルビキニ水着など夏の風物詩( ゚Д゚)ゆかた7点セット??????

暑い日々が続いておりますが、もうクーラー使われておりますか??

 

さすがにお店はクーラー付いてますねー。

 

夏は涼みに行く人もいるでしょう!!図書館とかもすごい人いてビックリなのですが。。。

ベンチで寝ている人はさすがに迷惑ですが、いますよね( ;∀;)


 

ではでは、7月。夏のイベントはいっぱいあります!!

 

自分の元々いた鹿児島では六月灯の祭り(現在は7月に神社などで)

 

があり、街ごとで行われていたので、毎週祭り行っていた記憶があります(・∀・)

 

なので少し遅れ気味ですが、4柄・7点セット(頭から足まで揃う)

今日から登場です。行くなら浴衣が雰囲気もぴったり!!

写真もなお綺麗に写ること間違いなしです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

せっかくなので、めずらしくここにリンク先を

 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/bfe5c3e5cd.html

f:id:privatestage:20140701224254j:plain

そして、マリン系ファッションコーディネートでぴったりなアイテム。

デッキシューズ。いろんな色がありますが今回は白×キャメル。

人気はやはりトリコロールカラーですが。。。倉庫なので次の機会に。。。

f:id:privatestage:20140701224307j:plain

もう一つ、キャンバスリボンスリッポンスニーカー。

ネイビー、ホワイト、ブラック、迷彩は紹介済ですので黒の花柄を。

かなり上級な感じにみえますが。シンプルコーデにちょうどいいです!!

f:id:privatestage:20140701224320j:plain

夏の花火大会などお祭りシーズンがやってきましたが、ここはめずらしく

 

早めの用意してみてください~( ̄▽ ̄)=3

まっ、ギリギリにならないと危機感も出ないですが( ̄□ ̄;)!!

 

 

キャラクター、ビーチサンダルの取扱いはヤフーのみです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/ (プライベートステージヤフーショップ)

 

レターパックで送れる単品買いはこちらが送料安いです

http://private-stage.net (プライベートステージストアーズショップ)