privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

今年のレディース水着。。。定番ビキニはわかる。。。ハイウエスト??

今日は久しぶりの雨模様。

 

なんだかほんとに久しぶりな感じ。。。

 

梅雨時期もなんだかわかりにくくなってますが。。。

 

レインブーツもガマンすれば要らないのではないか??

と、思うぐらいの天気が多かった大阪。。。これからかな。


 

とりあえずお昼にブログを。

 

ちょっと並べてコーデしてみましたが、離れにない物を集めての

感じなのでこのぐらいしかできない( ̄_ ̄ i)

パームツリー柄(ヤシ柄)ワンピースは数日前入ってきたばかり。

 

かごバッグは先月入ったもの。部屋はダンボールの山です!!

f:id:privatestage:20140703124212j:plain

そして、スイムウェア。水着の種類は今年増えているのですね。。。

 

カタログや雑誌で見ることがあるハイウエストタイプの水着見ましたが

海やプールで見かけることがあるだろうか!!??

f:id:privatestage:20140703124230j:plain

と、いうことで定番系のビキニにワンピース付きのセットが主ですが

改めてみるとホルターネックタイプ多いですねー。


 

 

キャラクター、ビーチサンダルの取扱いはヤフーのみです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/ (プライベートステージヤフーショップ)

レターパックで送れる単品買いはこちらが送料安いです

http://private-stage.net (プライベートステージストアーズショップ)