privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

浴衣。すごい。量。。。

さすが本格的に夏なってきましたね!!

今日は暑かった~。みなさんどうでしたか??

そういえばそろそろ夏休みなのでしょうか??お昼もにぎやかな気が。。。

大学生は休み期間入っているのでしょうか??

 

小中高はもうまもなくなのかな。


 

と、いうことで今日は変更した夏バナーから

 

ワンピースは夏ぴったりの柄が揃ってます。

 

ギンガムチェックから花柄、ボーダー、ヤシ柄。

 

やっぱり値段が高めのほうが素材感がいい感じです!!

f:id:privatestage:20140715212742j:plain

夏はポロシャツが涼しく見えてベストかも。

 

素材感もいろいろありますが、涼感系はやっぱりカノコ。

 

こちらは無地は夏色系揃ってます。

左の鹿の子ではないですが、パステルボーダーはめずらしい感じで

 

面白い一枚かもしれません。

f:id:privatestage:20140715212751j:plain

水着(スイムウェア)もちょこちょことあります。

ビキニタイプ、ワンピースタイプが主ですが。。。

 

フリルスカート、ホルター三角、バンドゥビキニがトレンドかな。。

f:id:privatestage:20140715212804j:plain

夏なのでサンダルは靴カテゴリの中で一番人気。

やはり厚底タイプ。ヴェッジソール、ビーチサンダル!!

あっ、ビーチサンダルはもう一種増える予定です。

f:id:privatestage:20140715212819j:plain

浴衣も大量に入荷しているので、時間によっては即日出荷してます。

 

社内在庫でない倉庫在庫はちょっと時間をいただいております。

 

なるべく順番通り進めております。



 

キャラクター、ビーチサンダルの取扱いはヤフーのみです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/ (プライベートステージヤフーショップ)

レターパックで送れる単品買いはこちらが送料安いです

http://private-stage.net (プライベートステージストアーズショップ)