privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

今日はフリル系ブラウストップス、セーラープリントTシャツ、七分丈ボトムスで。

さすが夏休み。なんだか課外授業などや部活サークルで忙しい人も

 

いるみたいですが、どうですか??

 

ATM目当てでモール行くと、完全に涼みに行っている人がいますね( ゚Д゚)

 

熱中症にかかる方が結構多いので涼むのもいいかもしれません。

 

でも、涼みに行く人は家ではクーラー付けないことが多いらしいので危ないらしいですが。

たしかにクーラーつけっぱなしにすると、電気代があっという間に数千円台が万円台に

 

なるのでわからない気もしますが。。。難しいところですね


 

と、いうことで今日も昨日同様夏のトレンド即配達モデルから。

f:id:privatestage:20140723122025j:plain

少し前からちょくちょく出ていますがボーダー&ギンガムチェックのフリルシフォン

ブラウストップス。(黒ギンガムは終了してます)


このタイプに近いホルターネックも今日明日で新規投入します。

 

http://private-stage.net/#!/items/537f5f69236a1e722b000181

 

f:id:privatestage:20140723122041j:plain

こちらは無地のタイプ柄物のスカートやボトムスの場合は

 

無地タイプがおすすめ。(ミント色が売り切っております)

 

http://private-stage.net/#!/items/537f5ea98a561010d400017f

 

f:id:privatestage:20140723122100j:plain

以外と人気の無地オフショルTシャツ。ぴったりした感じが雑誌掲載のモデルさん

 

のようでカッコいいです!!淡色は透け感あるので、見せブラ(ギンガムやボーダーブラトップ)

かビスチェを合わせると流行ぴったりです!!

 

http://private-stage.net/#!/items/537f5f038a5610c6bb000151

 

f:id:privatestage:20140723122122j:plain

セーラープリントTシャツ。このタイプは中学生や高校生に絶大な人気が

 

ありますが、メインの紺色のみポリエステル生地のイタズラで白色プリントに

 

下の生地色がかなり昇華しております。(熱処理の際どうしてもなってしまうので

 

防ぎようがないのですが。)

http://private-stage.net/#!/items/539fd9e68a56104a08000013

 

f:id:privatestage:20140723122137j:plain

クロップドタイプ+ハイウエスト+ギンガムチェック

 

なんだか、すごく贅沢な感じがするボトムパンツです。

 

無地系のオフショルダーTシャツorブラウスシャツなどが

 

すごく映える一枚。夏は足首が見える感じがすごく爽やかですね!!

http://private-stage.net/#!/items/53909ee58a5610bdf50000b8


 

キャラクターの取扱いはヤフーのみです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/ (プライベートステージヤフーショップ)

 

レターパックで送れる単品買いはこちらが送料安いです

http://private-stage.net (プライベートステージストアーズショップ)