privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

マクドナルド、ファミリーマートの他人事。ダメでしょ。

最新のニュースから中国の食品加工業者の問題。。。

 

マクドナルドとファミリーマート。。。中国に責任をかぶせて他人事ですね。

自分のところで発注しているのに??

 

でも、日本でもツイッターで問題がありましたが。。。

箸もちゃんと洗っているか微妙だし、回転すしの備え付けの醤油を鼻に入れられてたりと。。。

 

外食はさすがに控えるようになりました。

 

ファミレスも特に、備え箸。。。と、お皿もよく見てみると。。。汚いですよね( ゚Д゚)

現場の日本人も適当な人が多いので、他国のことも言えない。。。

 

まっ、ごちゃごちゃ書きましたが。。。他人事はやっぱりダメですね。。。


 

と、いうことで。。。在庫見きれなくて謝っていること数回。。。

 

人間間違いはありますが、自分のところの在庫管理も

 

もう少しで解消できそうですので許してください( ̄_ ̄ i)

f:id:privatestage:20140723231750j:plain

では、夏ポロシャツから!!かのこの涼しいポロシャツ。

ボーダー柄。細いとめずらしい一枚かもしれません。

 

太いラグビー系ボーダーは多々ありますが。

 

まっ、あまりポロシャツへ目が向かうことがないからかもしれませんが。。。

おっと、これはyahooショップでしか載っていなかった。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/asc14.html

 

f:id:privatestage:20140723231720j:plain

こちらは定番無地のポロシャツ。ゴ、ゴルフ系みたいですが。。。

パンツ次第でかなりかわいくなります!!

http://private-stage.net/#!/items/539fda8a83f153cce4000011

 

f:id:privatestage:20140723231821j:plain

こちらも定番系です。さらに色も定番ですのでどの年代もおしゃれに見えます!!

衿の色が変わるだけでかなり変わりますね!!

 

ポロシャツはまだyahooからの変換がまだまだでした。。。

 

近いうちに移しておきます。

 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/ze1.html


 

あっ、冒頭から必至ですが( ゚Д゚)

 

これ、数十年昔だったらわからなかったでしょうね。。。


 

キャラクターの取扱いはヤフーのみです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/ (プライベートステージヤフーショップ)

レターパックで送れる単品買いはこちらが送料安いです

http://private-stage.net (プライベートステージストアーズショップ)