privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

レターパック360を使用して、うまくいけば次の日ポスト到着シリーズ!!

本格的に夏になり連日暑いですね・・・

 

自分のところでも近くの小さい地域お祭りが今週末土日にあり

 

結構全国的に今週と来週は多いのではないでしょうか??

 

もう少し浴衣セットはありますが、8月末あたりの花火大会までは

さすがに厳しいかな。。。イオンやイトーヨーカドーユニクロやしまむら

見たりしますが、やはりいい柄は売れてないですね。。。


代金引換システムもようやく来週から佐川急便へフル移行。

 

郵便のゆうパックで繋いできましたが振替口座を用意していないため

 

送料+代引き手数料260円+送金で540円( ゚Д゚)ホントの赤字連発でしたが

 

少しは緩和できそうです。


 

ではでは、夏なのでインナーシリーズから

 

実際は普通丸首Tシャツのカップ付が一番でているのですが。

 

もう少し雑誌でよく見るモデルさんが着ている感じを出すには

 

このシャーリングブラトップ。実はこの時点でもうボーダー柄が

 

各1点ずつしか残っていません。

http://private-stage.net/#!/items/53ae7f5c3e7a4aba33000843

 

f:id:privatestage:20140724122121j:plain

そしてギンガムチェック柄のブラトップ。

 

こちらはブラ紐付きのタイプで使用しやすいです。

トップスに透ける素材を持ってきて見せブラの感じで着てみると

かなりかわいい感じです。

http://private-stage.net/#!/items/538b547d83f1538e0f001281

f:id:privatestage:20140724122154j:plain

同じギンガムチェックで紐なしがこちら。

 

紐がない分、すっきりしたコーデに仕上がるのはこっち。

 

オーバーオールやかぶりタイプのカーディガンにはぴったりです。


http://private-stage.net/#!/items/538b540c236a1edea30017f0

f:id:privatestage:20140724122207j:plain

今日はyahooショップなしでの紹介が可能でした。

 

では、今から発送の作業へ向かいます~。




キャラクターの取扱いはヤフーのみです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/ (プライベートステージヤフーショップ)

レターパックで送れる単品買いはこちらが送料安いです

http://private-stage.net (プライベートステージストアーズショップ)