privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

「女子が嫌がる夏デート」1位は?。。。やっぱりあるんですか!?

R25の記事を目次だけ見てみると。。。

 

おやっ、こんなのあるのか!?と、思わず見てしまいました。。。

 

■夏に行きたくないデートスポットTOP5
1位 心霊スポット 62人/100人中
2位 山(登山) 38人/100人中
3位 海(海水浴) 33人/100人中
4位 動物園 17人/100人中
5位 ビアガーデン、音楽フェス 15人/100人中

 

なっ、なんとなくわかる気がする( ゚Д゚)

やはり汗のかかない涼しいところで、虫の心配がなく日焼け予防を考えたら

 

納得できる気がしてきました(・∀・)

 

逆に行きたいのはなんだろう。。。

 

映画??買い物??遊園地テーマパーク??なにが一位かはわからないけど、この中に

 

ありそうな気がするのですが。。。どうですか??


 

と、いうことで360円&500円のレターパックで明日着く

 

レディースアパレル通販を目指してやっているシリーズを!!

 

今日はオフショルボーダーTシャツを。

 

ほぼ店舗でもそうですが、最近夏のセールで夏物在庫少ないところが

増えてきました。ですが、この夏トレンドまだ残ってます( ゚Д゚)

ネイビーはさすがに売り切れましたが、それ以外はあります。

 

https://stores.jp/dashboard#!/items/53633e308a56106406000013

f:id:privatestage:20140726003445j:plain

そしてオフショルトップスの中からクロスタイプのショート丈タイプ。

こちらは最近yahooショップに出たばかりのパイピングジャケットと

パイピングスカートとのセットで揃えると、かなり隙のないコーデに

 

仕上がります。初秋には大活躍すると思います。

 

https://stores.jp/dashboard#!/items/5358ca003e7a4a959900008a

f:id:privatestage:20140726003500j:plain

こちらもかなりデザインにこだわったボーダーオフショル。

今年はオフショル多かったですね・・・

現在、黒のみの在庫になっていますが近々ネイビー来ますので

 

もうしばらくおまちください。

https://stores.jp/dashboard#!/items/53a3880e8a5610e9920002b3

f:id:privatestage:20140726003716j:plain

 

 

キャラクターの取扱いはヤフーのみです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/ (プライベートステージヤフーショップ)

 

レターパックで送れる単品買いはこちらが送料安いです

http://private-stage.net (プライベートステージストアーズショップ)