privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

「壁ドン」販促案ツイートが高評価 壁ドン流行っているんですねー。

毎日暑い日が続いてますね!!

 

今日は最近すごくみかけることが多い「壁ドン」。

 

少女マンガからの展開なのでもうしばらく続くのかな??

 

「ほら、アプリ入れといたぞ。使えよ(壁ドン」(エキサイトニュース編集部)

「ポイント貯めろよ・・・(壁ドン」(ビックロ ビックカメラ新宿東口店)
「泊まっていけよ(壁ドン」(相鉄フレッサイン東京京橋)

 

「オレ口調」なところがなんだか使い勝手よさそう~

 

まさかの告白を企業宣伝に使うとは!!!!!

 

そこまで頭が回らなかったので考えた人すごいなと( ゚Д゚)


 

でも、一般でもたまに見かけますよね。。。梅田、難波、天王寺のどこだったか

 

忘れましたが何度か遭遇したことあります。。。

 

外から見るとなんだかイマイチな感じなので。。。

 

やはり誰もこない見えないところでやるのが効果あるのでは???

(あっ!!遭遇した人達は見せたかったのかな)


 

と、いうことで単品レターパック360円で注文後明日着くシリーズ

 

きたきた、オフショルTシャツ今夏最後の最新作になるのではないかな。

オフショルダーのトップスは何度も紹介済なので。。。

 

http://private-stage.net/#!/items/53d69015236a1e51fa000267

 

f:id:privatestage:20140730123341j:plain

さぁ、今日はみんな壁ドン告白!!

 

キャラクターの取扱いはヤフーのみです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/ (プライベートステージヤフーショップ)

レターパックで送れる単品買いはこちらが送料安いです

http://private-stage.net (プライベートステージストアーズショップ)