privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

ももクロ、有安杏果さんやSUPER☆GiRLS、宮崎理奈さんもファンの売れてるマイメロディグッズ

 

タイトルの芸能人以外もサンリオファンの方はたくさんいらっしゃいますが、

ハローキティ浜崎あゆみさん、中川翔子さん、辻 希美さん、マライア・キャリーさんなど多く聞きますね。

サンリオキャラクター大賞で今回はハローキティを抑えて大賞となったマイメロディグッズから。。。


 

それほど数があるわけでもなく、数量も4以上の在庫がないのでなくなるものは

一瞬でなくなるのですが。。。まだあるものから。

まずはクロミのシングルサイズの布団カバー(シーツカバー)ポリエステルの冬向け仕様。

こちらは昨年11月にめずらしく大量21枚入荷したのですが、現在残り3個。

 

やはり人気高いですね。(こちらはサンリオショップでも取扱い終わっていたと思います)

 

マイメロディは夏向けのパイル地が一点のみ残っています。

f:id:privatestage:20150115143043j:plain

そして、マイメロディは踏み台。

 

手が届かないところなどに役立つ折りたたみ式の踏み台です。

22cm背が高くなれます!!

f:id:privatestage:20150115143130j:plain

次は室内スリッパ。

 

いろいろなタイプのルームスリッパを取扱いしていましたが、現在はこのタイプと

 

竹スリッパ1足のみしか残っていないです。

f:id:privatestage:20150115143253j:plain

そして最後は円座クッション。

 

厚みがありしっかりしたクッション。クッション系も角形や車用など取扱いしていましたが

やはり売り切れております。

f:id:privatestage:20150115143333j:plain

やはり人気なので全体的に売り切れが早いです。

 

サンリオショップでなくなって(売り切れ)しまったものも多少ありますので見てみてください。



(プライベートステージヤフーショップ)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/