privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

極少量入荷。ナイキエアマックス90LTR レディース 雑誌、モデル人気のスニーカーシリーズ

暖かくなったり、寒くなったりと気温の差が少しありますが、

 

インフルエンザや風邪も少し収まってきた感じがありますね。

 

今年のインフルエンザは長期間鼻や痰に苦しむのでかなり厳しいので気をつけてください。



と、いうことで春はスニーカー!!雑誌やネットでのファッションマガジンでも

 

取り上げられているのでおすすめ。

 

ナイキ エアマックス90LTR NIKEのAIRMAXシリーズの中で、最近は一番の人気かも。

f:id:privatestage:20160320183921j:plain

 

まずはグレー×グレー。単色使いはコーディネートの合わせやすいカラーです

 

ホワイト×ホワイトは汚れが目立つと思う方にはおすすめ

 

http://impressed.buyshop.jp/items/2863697

f:id:privatestage:20160320183950j:plain

そして、ブラック×ブルー。少し派手目のカラーですが普段コーディネートでも

問題なく履けます。流行りの韓国系のファッションや原宿系にはぴったりです

 

http://impressed.buyshop.jp/items/2863621



他カラーもあるのですが、また次の機会に。。。

 

グレーは24cmのみ、ブラック×ブルーは23.5cmのみ



街でよく見かけるトレンチコート。

 

ベーシュ率がかなり高いです!!さすがに取り扱っているトレンチコートも

 

ベージュは売り切れてしまいました。

 

ブラックやグレーも人気で残りわすがですので是非チェックを!!

 

何年も着れるベーシックアイテムでおすすめ

 

Yahooショップprivatestage

http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/index.html

 

レディースアパレルimpressed

http://impressed.buyshop.jp/