privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

街で見かけるフラワープリントスカート ImpressedPRSTボトムスラインから

暖かくなってきて、そろそろ冬物は直す時期になってきました。

 

ツイッターやインスタグラム、フェイスブック、ブログ等では

 

まだまだゴーメデンウィーク中は雪が降っている北海道地区が見られました。

 

日本も北と南では気候の違いが大きいですね。



では、今回は数年前から街でちらほら見るフラワープリントのスカート

f:id:privatestage:20160510181314j:plain

ミディ丈となっているので、最近よく見る古着系、WEGO

 

などのワンポイントにはぴったり

 

オーガンジー フラワープリント ひざ丈 ミディ丈フレアスカート 春夏 レディースボトムス

http://impressed.buyshop.jp/items/3115003

 

f:id:privatestage:20160510181331j:plain

Tシャツなどのカットソーにinして着るのも良し。

 

トレーナーが似合うところかなと思います、

 

インナーカットソーであればGジャンやスウェットなどの羽織りがあれば

 

コーディネートも引き締まるのでお試しください。



レディースアパレルimpressed

http://impressed.buyshop.jp/

 

TポイントやYahooポイントがある方はこちら

http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/index.html