privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

まだまだ暑い時期が続く今におすすめレディースノースリーブトップス

全国的に猛暑日というか、最高気温の更新のニュースが毎年続いている感じですが

 

今年の8月は一時は過ごしやすい日は少しありましたが、やはり暑い日々が続いていますね。

 

先月7月の台風が東から西へ横断する異例のコースは自然の力の凄まじい。。。

 

生まれて初めて見た天気図でした。

 

大雨による自然災害も極端でまだ復旧で大変な方もたくさんいらっしゃると思います。

 

数年後同じことにならない様に、スピードも大事ですが対策のしっかりした復旧が大事ですね。

 

8月23日現在の四国、近畿の台風も自己や怪我もなく通り抜けて行くことを願ってます。

 

 

では、自然・天気の話はここまでで

 

今回の紹介するレディースのアパレルはトップスから

 

これから秋までのお出掛けにぴったりのノースリーブタイプの刺繍ストライプブラウス。

 

薄手の生地でブラトップやチューブトップと合わせるのがおすすめ。

 

朝や夕方の涼しい時期には流行りのロングカーディガンを羽織りがぴったりです。

 

トレンドのカーディガンも登場しているのでまたブログUPします。

 

ノースリーブ刺繍ホワイトブラウストップス

store.shopping.yahoo.co.jp

 

f:id:privatestage:20180823194517j:plain

f:id:privatestage:20180823194527j:plain

ホワイトブラウスで刺繍のタイプが違う2種類になります。
 
ぜひ、チェックしてみてください。
 
在庫分は当日から翌日までに発送で郵便レターパック360発送対応となっております。
 
レディースアパレルプライベートステージ