privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

楽しい旅行になるといいですねー。

土曜日。最近、部屋がダンボール祭り( ̄_ ̄ i)

 

来週は排水管の掃除業者が洗面、お風呂場、キッチンの掃除との事で

 

強制来客なので、綺麗にしとかないと~。

 

現在は来客に耐えられる感じでない( ̄□ ̄;)!!

みなさんは家の整理整頓され綺麗でしょうか??


 

今回はハローキティの合皮スクバ!!合皮は大人気だったりします。

 

そういえば、最近はマイメロのほうが人気なのですか??


 

先週購入して頂いた方は修学旅行で使われるとの事で

 

楽しい修学旅行になるといいですねー!!スクバも大活躍してくれることを

 

大阪から祈ってます!!

f:id:privatestage:20140524173812j:plain

そういえば、写真のミッキートートも1枚のみとなってます。

 

相変わらずディズニーキャラクターは強いですねー。


 

最新でいえばキャンパススニーカーがちょくちょくUPされています。

 

これは実物見ると、すごいかわいいんですよねー。

f:id:privatestage:20140524174140j:plain

ふんわりガーリーファッションおすすめかもしれません。

 

こちらのロリータ姫系ファッションのモデルさんいてないですかねー。

なかなか近くにいないんです。ホムペ商品紹介モデルさん探してますー。

 

オフショルカットソー半袖のコーディネート、オフショルロゴTシャツ、

ハイウエストタックパンツ、ビスチェ セットアップ、

オフショルカットソーのコーディネート、ハンドメイド ロングマキシスカート、

フレアオフショル。が今週の検索上位でした。



 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/ (プライベートステージヤフーショップ)

 

http://private-stage.net (プライベートステージストアーズショップ)