privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「壁ドン」販促案ツイートが高評価 壁ドン流行っているんですねー。

毎日暑い日が続いてますね!! 今日は最近すごくみかけることが多い「壁ドン」。 少女マンガからの展開なのでもうしばらく続くのかな?? 「ほら、アプリ入れといたぞ。使えよ(壁ドン」(エキサイトニュース編集部) 「ポイント貯めろよ・・・(壁ドン」(ビッ…

「理想の女の子の匂い」衝撃の発見 定番ですね。。。

今日の題は定番中の定番。 匂い!!以外と髪の毛のシャンプーの匂いかなと思ってましたが。。。 せっけんの香りがトップでした。 まさかお風呂の匂いがここまで残っているとは思えないので。。。 香水か匂いシートかな?? みなさんはどうケアしていますか!? と…

ムダ毛処理男子約2割! 方法は? んっ、シェービングで薄くなる??

今日はムダ毛処理記事から注目してみました。 25才から34才までの統計らしいですが(これ見ると自分かなりおっさん) ■部位ごとの「ムダ毛処理」実施人数 鼻毛 88人/100人中 腹毛 23人/100人中ワキ毛 22人/100人中 胸毛 21人/100人中 腕の毛 16人/100人中…

「女子が嫌がる夏デート」1位は?。。。やっぱりあるんですか!?

R25の記事を目次だけ見てみると。。。 おやっ、こんなのあるのか!?と、思わず見てしまいました。。。 ■夏に行きたくないデートスポットTOP5 1位 心霊スポット 62人/100人中2位 山(登山) 38人/100人中3位 海(海水浴) 33人/100人中4位 動物園 17人/100…

レターパック360を使用して、うまくいけば次の日ポスト到着シリーズ!!

本格的に夏になり連日暑いですね・・・ 自分のところでも近くの小さい地域お祭りが今週末土日にあり 結構全国的に今週と来週は多いのではないでしょうか?? もう少し浴衣セットはありますが、8月末あたりの花火大会までは さすがに厳しいかな。。。イオンやイ…

マクドナルド、ファミリーマートの他人事。ダメでしょ。

最新のニュースから中国の食品加工業者の問題。。。 マクドナルドとファミリーマート。。。中国に責任をかぶせて他人事ですね。 自分のところで発注しているのに?? でも、日本でもツイッターで問題がありましたが。。。 箸もちゃんと洗っているか微妙だし、…

今日はフリル系ブラウストップス、セーラープリントTシャツ、七分丈ボトムスで。

さすが夏休み。なんだか課外授業などや部活サークルで忙しい人も いるみたいですが、どうですか?? ATM目当てでモール行くと、完全に涼みに行っている人がいますね( ゚Д゚) 熱中症にかかる方が結構多いので涼むのもいいかもしれません。 でも、涼みに行く人は家…

3連休どうでしたか??夏休み突入!!ちょっとプールに旬の水着確認行きたいが。忙しい~。。。

学生さんは夏休み突入ですねー!! 荷物の発送ついでや銀行ついでにモールやスーパーよると子供が多い!! イオン系列やしまむら、ユニクロによると。。。何が今要るのか!!が、わかるので よく寄っては観察していますが、やっぱり夏は夏ですね。。。 Tシャツ、イ…

Yahooトップの動画コーナーをみていると。。。あれっ、おかもとまりが着ているのは!?

今日も夜。。。時間が経つのは早いですね。。。 毎日毎日、最近はなにかしら起こるのでさらに早く感じます。 今日は郵便局持込の時、たまたまマンション出たときに管理人さんと会い 話しをしていると。。。あっというまに15分。。。ヤバッ!!遅れる!! 案の定…

浴衣。すごい。量。。。

さすが本格的に夏なってきましたね!! 今日は暑かった~。みなさんどうでしたか?? そういえばそろそろ夏休みなのでしょうか??お昼もにぎやかな気が。。。 大学生は休み期間入っているのでしょうか?? 小中高はもうまもなくなのかな。 と、いうことで今日は変更…

Yahooショップのストアツール不具合多発。。。 ハイキュー!!座布団入荷中

今日は曇り空。台風が本当にこちらへくるのかな。。。 最近、Yahooショップの不具合が多くなっております。 特にメールが届かないケースが多い。 注文後確定しないケースなどの不具合があります。 これは7月1日から注文管理ツールが変わっているので Yahooシ…

お祭り・花火大会の浴衣艶女は色っぽい。。。

九州は雨すごいみたいですが。。。それにプラスして台風も。。。 いつもの直撃すぎる予報円がびっくり。 あんなに綺麗にまわるモノでしょうか。。。 とりあえず警戒をして何事もなく終わるのがいいですので、注意しよう。 台風の時期。お祭りや花火大会の時…

今年のレディース水着。。。定番ビキニはわかる。。。ハイウエスト??

今日は久しぶりの雨模様。 なんだかほんとに久しぶりな感じ。。。 梅雨時期もなんだかわかりにくくなってますが。。。 レインブーツもガマンすれば要らないのではないか?? と、思うぐらいの天気が多かった大阪。。。これからかな。 とりあえずお昼にブログを…

浴衣やフリルビキニ水着など夏の風物詩( ゚Д゚)ゆかた7点セット??????

暑い日々が続いておりますが、もうクーラー使われておりますか?? さすがにお店はクーラー付いてますねー。 夏は涼みに行く人もいるでしょう!!図書館とかもすごい人いてビックリなのですが。。。 ベンチで寝ている人はさすがに迷惑ですが、いますよね( ;∀;) …

男子向け!?ふり返って見てしまう超ミニ丈ワンピースギャル編

やはりテレビなどのメディアやスマホ、ケータイ、ネットなどの情報が 常に新しい情報を配信して、次々と話題を送り込んでくるので覚えるのも 大変ですが。。。 また24時間空いてる大型スーパーやモール、コンビニなどもたくさんあるので 困らない世の中には…