privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

肩みせオフショルトップスのなかでも高級かつ上品な作りで落ち着いた大人妖艶コーデ専用

そろそろ、本格的な夏の気温になってきましたが。。。 みなさん家では半袖ですか??さすがに長袖系は暑くなってきましたね。 タオル地なオールインワン(サロペット)などがあったら欲しいぐらいです。 たまに楽天市場やamazonや価格.comなどで探したりしてます…

あれれ。夏素材の繊維。切りっぱなしデザインで洗濯ネット必須か。。。

毎日、なかなか時間が早いですねー。 みなさんの服は洗濯時ネットへ入れて洗っていますか?? 自分はズボラなので、お気にのTシャツ (ユニクロやしまむら、アベイルとかとLAGUST、Xfrm、VANQUISHも同時だったり) も下着もタオルもほぼそのまま突っ込んでいます…

あれれれっ、靴屋??

日付変わってしまいましたが、日曜日は靴祭り。 さすがに大手のABCマートやシュープラザには敵いませんが。 なかなか面白いものだけをピックアップしてみました。 最近はブログ・ツイッターで見てるとスリッポン多いですねー!! 流行を引っ張っているスピンズ…

楽しい旅行になるといいですねー。

土曜日。最近、部屋がダンボール祭り( ̄_ ̄ i) 来週は排水管の掃除業者が洗面、お風呂場、キッチンの掃除との事で 強制来客なので、綺麗にしとかないと~。 現在は来客に耐えられる感じでない( ̄□ ̄;)!! みなさんは家の整理整頓され綺麗でしょうか?? 今回は…

種類があっても大変。。。

今日は週末。テストももう終わったかな?? いざ、買い物へ向かいフラッっと入って気に入った商品があり。 ちょっとだけのデザイン違いで似たような商品が多数あった場合は 迷う方が多数でしょうが、最終的には何を基準で選びますか?? デザイン、値段、ブラン…

営業アポインターとのめまぐるしい攻防戦!! (エッチ系や美容化粧品や布団売りではないですが)

少し間を置きましたが、ここ数日は入荷・出荷・商品UPの嵐でした。 昔からのクセで焦って仕事をすると、必ずどこか間違ったりする おっちょこちょいな性格なので困り者です( ̄_ ̄ i) いつものことなのですが、営業電話がすごいです(笑) 自分もそれなりに営業…

夏物補充もできるものがあるとは。。。

今週はほとんど出ることがない週末になってしまいましたが 晴れていておでかけには最適な日ですねー。 さすがに買い物は行くのですがいつもの私服チェックしながら。。。 大阪市でも多少外れた位置なので、強烈なおしゃれさんは なかなか見つからないんです…

あれれっ、入ってきた。。。

も、もう金曜日なんですね。。。 今週はいつのまにか日が過ぎ去っている感じがしました。 電車待ちとかの待っている時間は長く感じる時もあるのですが 今はスマホがあるおかげで退屈しないですよね。 今日は、予定どおりではなく。。。早すぎる入荷??5月末予…

パンツ派??スカート派??どちらが多いのだろうか。。。

おやっ、大阪も曇り空が続き。。。雨かなと思ったらまだ降ってないですね。 ここ数日は商品の整理をしていますが。結構、量があるんだな。。。 と、再認識。 そして、ユニクロ・しまむらに自分の服を探しつつ。レディース服チェック( ̄_ ̄ i) 両社とも販売戦…

伸びる素材!?タイトスカートorペンシルスカート。

ファッション業界の最近は、とうとうギャル雑誌gggが休刊。 先日の小悪魔agehaの倒産に続きましたが。。。 たしかに、焼けた肌のギャルをほとんど見なくなりましたね。 メイクも特殊でしたが、最近は見ることが少なくなりました。。。 men's eggの男性系もな…

セーラー服??タンクトップ??マリン系セーラー襟タンクトップ

今日はゴールデンウィークも終わり。 ここからは祝日が7月までないので学校、仕事(職場)などの人も ちょっぴりガッカリするカレンダーですね( ̄□ ̄;)!! GWは遊べましたか??遊園地、映画、アウトレットモール、ディズニー、水族館、 ショッピング等行かれた話…

続きは明日へ。今日はオフショルと入荷即納紹介

今日もコスプレ編の予定でしたが。入れ替えて明日にコスプレ編いきます。 少しずつ画像もモデルmikuruのほうに変えて行っていますが。。。 どうでしょうか??打ち合わせがほとんどなく撮影をしているので 今回の写真はほぼモデルまかせです。(前からまかせば…

あれっ、一日空いてしまった!?GW 5月4日 京都国際マンガミュージアム編その一

今日、明日はいつものアパレルからは離れてゴールデンウィーク5月4日 京都国際マンガミュージアムの撮影編していきます。 最初、ミュージアム内をぐるっと見回すとまんが・マンガ・漫画!!! 一日読んで居られる感じ(・∀・)外に出るとみんな寝転がっている。。…

ゴールデンウィークは帰省??おでかけ??お買い物??

さすが、ゴールデンウィーク。 みなさんどこか出かけておられますか?? ツィッターを見ても、買い物に行かれるか、どこか出られる方がほとんどですね。 増税になっても、ガソリン代が高くても、それほど気にはならないのかな?? 自分は小心者なので、出かけは…

ネコ耳 スウェットパーカー オフショルさらにデザイン違い増加中

暖かい日でしたが、今日もあっという間に夜ですね。 関西のお昼はもしかすると半袖でも大丈夫でしたね!! 明日からゴールデンウィーク後半。みなさん、どこか出かけられますか?? 自分は相変わらず商品登録、経理を(笑) 最近はバッグがちょくちょく入荷してい…

一番の注目株。デコルテ開きワンピースの撮影編

( ̄□ ̄;)!!と、気付いたら5月。 政府の増税実施後。。。全く売れません(T▽T;) そんな中でも、買っていただいているお客様にはホント大感謝です。 購入されている方で、このブログを見ていただいているありがたい方が いらっしゃっるかな??もし時間があれば…