privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいすぎる!!(笑)ビスチェ+肩ヒモロゴプリントトップス

本日は曇り空ながらも昨日よりはいいですねー!! 気温もそれなりにあって、ちょうどいいぐらいです。 夏の官能的トップスの中からのデートにもオススメイチ押しを デニム、ボタン、デザイン共にどんなTシャツの上でも存在感ありあり! 下もスカートのみでなく…

オフショル 肩見せ と ショート丈 ヘソ出し ブラウス,Tシャツ 破壊力抜群流行トップス コーデ

今日は一日、雨の大阪でした。 こういう日に撮影用アパレル服+カメラを持って歩く。。。 駅まではチャリ旅なのでなおさら大変!!いやいや、運が悪いです( ̄▽+ ̄*) 喜連瓜破から阿波座なのですが、やはり途中の天王寺で降りる人が多い!! やはり。あべのキュー…

えっ、続き!?ジオン軍!?ちゃんと仕事もしてます。。。

今日は、お昼から雨の予報。。。どおりに雨もパラパラ。。。 明日はモデルさんで撮るのですが、雨が止むことを祈るしか。 ゴールデンウィークも絶えず、商品登録に追われる日々ですが どこかの一日は、交流の日を作ろうと思っています。 実は26日(土)のコス…

もしかして、自分は以前営業職していてもコミュ障なのか!?ATCコスプレイベント編

今日はとうとう日付を越えてのブログ更新となってしまいました。 まっ、まだまだやることがある!!イベント登録、商品登録、経理(笑) 今月と来月のテーマは「交流」を軸に動こうと思っています。 元々、知り合い(友達)が少ないタイプでしたので 思い切った独…

シンプルで機能的+デザイン的な無地Tシャツ イコール パフスリーブTシャツ

今日は、お昼散髪へ近くの激安美容室へ。。。 ツィッターではタイムリーに相手してくださった女子中学生??女子高生??女子大生かな?? ありがとうございます。思わずカット後のマッシュ系髪型写真を載せてしまいましたが。。。 この思わずが怖いツィッターです…

本日はでかけつつも。。。パワーストーン、エロカワ系大流行中トップス、ペンシルスカートを。。。

今日は、おでかけ仕事をしながら商品登録までのハードワーク 運送屋の来る時間がまちまちな為、出るタイミングも大切だったり。。。 たまに夕方に来るときがあるのですが。。。 仕事荷物なので夕方は勘弁してほしいな!!っと、思いつつも。。。 ここの運送会…

ネックレス ドッグタグ スワロフスキーパーツ パール 検索ワード並みに並べてみた

昨日の続きになるのですが、新たなハンドメイド作品の打ち合わせへ いざ、大阪の住之江区、南海電鉄の住ノ江駅へ。。。 相変わらず閑散としておりましたが。 どのルートが最速か調べ、いざ出発!! いつもの大阪市営地下鉄の谷町線 喜連瓜破から天王寺へ。。。…

無くなっていたのが少量入荷??着れるのはハイセンスな美人さんだけかもしれませんが。。。

今日のお昼は打ち合わせ。。。なつかしい南海電車乗ってきました。 ここも、特急列車が走っているので子供達には大人気だったりしますね。 お昼15時ぐらいでしたので高野線は全く来ませんでした( ̄□ ̄;) ラピートとサザンだけ撮ることができました。 そうそ…

オフショルトップス&ビスチェ 肩出し、鎖骨出し、ヘソ出しの波が今夏くるのか!?

月曜日。。。いつもどおり商品登録、電話応対に追われる一日です。 明日はお昼打ち合わせの為、今日はもっと商品追加していかないと(=◇=;) なんだか雨降ったからか、ちょっと寒いですね。。。 自分の部屋はまぁまぁ片付いてはいるのですが(娯楽いっさいな…

肩の見えるオフショルか。。。胸の谷間が見える深Vカットか。。。 (レディースアパレルネットショップprivatestage)

今日は日曜日ということで、子供達の遊んでいる声がにぎやかです。 たまにはいいものですが。。。 あっ、家の前の廊下や柵で遊ばないで~。 遊ぶ場所でいえば田舎のほうが無限に遊べそうですね。 都会ではあまり虫系に出会えることが少ないので、昔は触れた…

ギャル服の破壊力がすごかった件 (雑誌 小悪魔ageha や キャバ嬢による)  (レディースアパレルネットショップprivatestage)

4月も始まって半分を越え、19日土曜日。。。 もう、新生活(学校や職場や新しい新居)は慣れてきましたか?? なかなか慣れない方もいらっしゃるでしょうが。。。 初めは緊張しますが、人間って慣れるものですよね。 今日はギャルというか。お姉さんの香りがすご…

ハンドメイド雑貨 財布 板チョコシルエットがかわいい(レディースアパレルネットショップprivatestage)

今日は雨の予報もありましたが、夜のうちに降ったのか やんでおります。週末は天気よかったらいいですねー 仕事の食事時にはスマホ欠かせない人も多いのではないでしょうか?? 自分も営業時代は食事中スマホばかりでした。。。 もしかすると現在は学校でも見…

スーパーのセールコーナーは凄かった(レディースアパレルネットショップprivatestage)

今日は久しぶりに銀行の通帳の記帳に行きましたが。。。 メインバンクが遠いんです!! いざ、スマホを片手にマップ検索。今までは同じ区内でしたが。。。 まだ近いところがあった(・∀・) それでも2kmオーバーしてますが。。。 車の所有はしていないので、いざ…

んっ、何かの表紙に似てない??カーグラフィックか!! (レディースアパレルネットショップprivatestage)

あっ、タイトルに答え載せてしまってますね。。。 こんな感じでカタログ作ってみたいなと思っているのですが レディースアパレルの流れは速い!! 今から来年のを作るぐらいの勢いでないと個人では無理が。 まっ、小さいながらがんばりますが。 今日はホムペに…

ギャル系から森ガール??マリン系??リゾート系??大人かわいいワンピ デニム トップス 夏仕様 (レディースアパレルネットショップprivatestage)

何とかガール??というフレーズが一時期流行しましたが いつもの ギャル服 コーディネート だとなんだろう。。。 合コン、プリンセス、アネゴなどかな。。。 今回はすっぴんガール??サブカルチャーガール??ナチュラルガール?? なんだか難しいですね。 マリン…

こ、これは売ってません(笑)寝室がヤバいことに!? (レディースアパレルネットショップprivatestage)

今日はいい天気の大阪ですね。学校も始まりお昼まではほんとに 静かでした。。。こんなに違うんですね。。。 と、いうことで。。。privatestageで販売はしてませんが。。。 増税前に買ってしまった面白家電を。。。 これは動画等で有名な方々が面白く紹介を…

キャバクラ、スナック風から離れてカジュアルボーイッシュボーダートップス(レディースアパレルネットショップprivatestage)

みなさんはいい休日を過ごされていますか?? privatestageでは日曜日ももちろん作業日です。 (自営業なのでブラック企業ではありません(笑)) どちらかといえば春コーデや夏コーデに合うレギンスやパギンスに 合わせるワンピースが商品数が多いですが。。。 春…

ワンピースから小悪魔ageha、BLENDA風ギャルまで (レディースアパレルネットショップprivatestage)

土曜日はみなさん出かけていますか?? たえずパソコンの前でせっせと商品アップやブログの一日です。 夏にぴったりなワンピースですが。。。まだちょっと寒いかな。。。 でも、かわいいので載せていきます 写真のようにレギパン系と合わせると着やすい一品で…

暖かいところも寒いところも (レディースアパレルネットショップprivatestage)

大阪でアパレルのネットショップしているので、 あまり外へ出る間がないのですが、ここ数日はいい天気が続いてますね!! まっ、まだまだ少し肌寒い感じもしますが、 みなさんのところはどうでしょうか?? 南国は暑いかもしれないけど北国はまだ寒いかもしれま…

とうとうやってしまった

SCawaii!に小さな記事が載ったので、調子のってセールです(笑) 女性にしかムリだけど。。。 男性でもギリギリいけるのも。。。ないか。。。 結構こまめなセールなので見てくださいねー!! yahooショッピング → http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-sta…

SCawaii! エスカワイイ! の一マスに掲載!?

なかなか女性誌を読むことなどなかったのですが レディースアパレルネット販売を始めて1か月。 久しぶりに読みました。 ほんの一角ですが載ってます(笑) 見てやってください!!掲載記念セールしよ(笑) http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/ (ヤ…

増税前に。。。

増税前に買ったペンタックスK-50。アパレルサイト用で使いに使ってます。 買って撮り始めて1か月。 まだまだボケてる写真が多いのが面白いです!! 結構、大雑把な性格なので。。。すでにレンズにキズが(笑) 写真の成果はホームページで http://store.shopping…

春よりも夏の注目度が高いアイテム

今日は打ち合わせがあり商品的にはイマイチ増えませんでしたが TOPページも先週に比べるとかなり豪華ではないかな?? ぜひ、見て行ってねー http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/ 先行アップをしているので商品が遅れて入ってきています。 イン…

じょじょに入荷をしていってます

夕方になり、そろそろみなさん帰りの時間でしょうか!! 昨日の夜は梅田を歩きましたが、居酒屋は大盛況で 不況なのか??と思わせてくれます!! 昨日ぐらいから新商品入荷前の先行アップしています。 ちょっとここに書くのが遅れました。 そのせいか、もう売り切…

ヨーロッパインポート?? お昼休憩しましょうか!!

お昼の時間ですねー。外で食べたらおいしそうな天気です!! まだまだ休憩にはいけない。。。人もいらっしゃるでしょうが がんばってください~!!! 今回、privatestageではめずらしいヨーロッパインポートアイテム なかなか魅惑なアイテム。。。サイズとカラー…

PRST ロールアップ ダメージ デニムショートパンツ 夏レジャーぴったり

第二回はPRST ロールアップ ダメージ デニムショートパンツ。 夏にぴったりなロールアップ仕様のショートパンツです。 普段のおでかけにもおしゃれですが夏のレジャーにもいいかも!! 消費税8%変換。結構大変な思いをされているところもあるみたいですね。 う…