privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう商品500点オーバー達成しました。(売り切れあるから減ってるけど)

さすが、お昼は暑いですが。夜はまだまだいい感じの気温ですね。 コメントで姫乃千秋さんから頂いていた、代引き発送!!早速取り入れました。 ただ、郵便局は法人でないと会社口座が作れないとのことで。。。(個人事業主はムリでした) 振込手数料の代金引換25…

マイメロday!!!!!!!!!

今日はサッカーで盛り上がっていましたでしょうか!! さすがに朝に放送があると、ちょっと違和感ありますよね。 仕事が終わって、集まってとか、呑みながらとかが出来ない時間ですしね。。。 クラブとか居酒屋からすると。。。ちょっと残念ですよね。 と、い…

お嫁さんに旅立ちました。。。あっ、レディースアパレルだからお婿さんか。

昨日は暑い日でしたがどうでしたか?? 東京ではヒョウが降っていたのか!!!ツイッターで見たときは なにかのイベントかなと思っていたらホントでした( ̄_ ̄ i) おふざけの画像も沢山タイムラインに上がってくるので最近信用 していなかったです( ̄□ ̄;)!! と、…

めずらしく平置きコーデ。海外セレブのような超セクシーなマネキン買おうかなぁ

今日は夕方から雨。九州では結構降っているとのことで。。。 その後、梅雨前線が上がってきて関西も雨かな。 年々、季節も少しずつ変わってきてるような感じですね。 昔の童謡、童話も現代に合わせたものがスタンダードになったら。。。 どんなのが出来上が…

迷彩柄は可愛すぎる!キャバクラ、スナック等の夜のお仕事のドレスは高級へ移行しようか迷う。。。

おおっと、今日は土曜日。 昨日朝からはサッカーワールドカップやっていた模様ですが。。。 実は仕事にならなくなるので見ておりません( ̄Д ̄;; 結果だけ、お昼のニュースでみましたが。最後まで望みを残せるところ。。。 すごい面白いですねー。誰がW杯の…

お昼にブログもめずらしい( ゚Д゚)

今日は久しぶりにお昼ブログ。 まだ商品到着が完了していないというか。。。 お昼から夕方に着く便があるので、この時間しか!!! 昨日は曇り空で異様に寒く感じましたが、今日は晴れ。 それでも、気温もいい感じですね。毎日こうならいいのに(・∀・) 午前便で…

かなり前からのロードサイクル自転車の流行にさらに漫画アニメから流行でさらに増えるのか。。。

ここ土日、出荷持込を繰り返し。 メールの返信がない注文にスマホからメール送ってみたりと。。。 数件あるので結構時間かかったりしてますが。 スマホメールより1件返信を頂だけたこともあったのでムダではなかった( ̄_ ̄ i) 夏本番とはまだまだ数か月あり…

あれれ、ノーマルというか。。。オーソドックス!?W杯も始まりましたねー

まだ、ワールドカップもTVで生中継は見てないのですが。 朝5時スタートはさすがにきついですねー。 お昼も仕事中に見ると気がそれるのでいつも消してます。 夏ということで。。。ポロシャツ&プリントTシャツを出さないと!! と、遅い流れで入ってきたのです。…

今日はマイメロディずくしではないか!!!!!!!!!

今週はブログ書かない日が多くなりヤバいなと。。。 やはり多方向に手を出すと、どこかがおろそかになってしまいますね。 最近、ちょっと躊躇してしまうところがあるのです。それは。。。 『銀行振込』でのご注文!!!!! ネットショップ開店からここまで3か月…

アフィリエイト収入??日曜日は梅田HEPFIVE、EST、天王寺キューズモール109探索

まずは、予定どおり購入してもらった商品のコーディネート紹介から。。。 mikuruじゃないか!! 夏ということでハイウエストのショートパンツを合わせて頂いてますねー!! さすが現役。ギンガムチェックのオフショルトップスも余裕の着こなし。 肌見せも結構流…

リボンキャンバススニーカー(スリッポン)のアクセス数がトップページを上回る現象。。。

ブログのほうはサボり気味の感じでおひさしぶりです。 今日も先程、郵便局へのチャリ出荷してきました(・∀・) 前かごだけではギリギリの数ありましたが。。。なんとかロード走破してきました 本日は、モデルしてもらったmikuruの購入品によるコーディネート…

秒速でキャンパススニーカーを。。。

さすがに秒速では出荷していませんが( ̄_ ̄ i) ここ毎日出荷しているキャンパススニーカー。(2種類のヒモもかわいい) スリッポン程の人気はないかもしれませんが。。。 おしゃれさんの人気アイテム!! サスペンダー付のパンツやデニムサロペット。ショートパ…

キャラクター!?サンリオのマイメロorハローキティ。。。ゆめカワ~

今日はとうとう6月!! と、いうか。。。暑かったですねー!! 日曜日ですが昨日発送前に不良個所が見つかり、お客様に1日待って頂いたので 本日も倉庫行き→チェック→郵便局へダッシュ。 無事出荷を見届けました(・∀・) 帰ったら汗で上着びしょびしょで。。。み…

イラストレーター、フォトショップのデザインツールを使いこなせていない件

6月ですねー。すごい暑いですが。。。 さすがに扇風機を出してきましたが、またクーラー使う日が来るのか。。。 と、憂鬱です。 今回はトップページへ広告風に並べてみました。 もう少し数があればいいのですが、最近は撮影も全くできていません。 どこか一…