privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

マイメロday!!!!!!!!!

今日はサッカーで盛り上がっていましたでしょうか!!


さすがに朝に放送があると、ちょっと違和感ありますよね。

 

仕事が終わって、集まってとか、呑みながらとかが出来ない時間ですしね。。。


クラブとか居酒屋からすると。。。ちょっと残念ですよね。


 

と、いうことで。本日はマイメロデー!!


マイメロディーずくしのマイメロ部屋がツイッターでもちょこちょこ見られるので


こういう形になるのか!?と、参考にしてます。


台所のキッチンマット。なかなかかわいいので


男の一人暮らしにもぜひ( ̄□ ̄;)!!女性来た時の突っ込んでもらえるのでは!?

f:id:privatestage:20140625233130j:plain

次はサンリオマイメロラグマット!!ミニカーペット。

こちらも部屋のワンポイントにぴったり!!

 

現在ラグ系や敷パッドが主ですが。イス用の背もたれ付座布団が

 

入ってきます。今週末にはお目見えできると思います。

f:id:privatestage:20140625233150j:plain

そして見て頂いている回数が毎日トップ3のキャンバススリッポンリボンスニーカー。

この白はチェックしてみると、どこも在庫なしの状況。。。

 

先行大量仕入れしていたので、ここにはまだS、M、L、LL揃っています。

 

夏の上品白カジュアルコーデには最適です。

f:id:privatestage:20140625233202j:plain

海開きも間近かな!?ビーチサンダルまだ本格的には出てませんが。。。

 

この靴同様、売れだす前に入れようか迷う。迷う。迷う( ̄□ ̄;)!!

 

キャラクター、ビーチサンダルの取扱いはヤフーのみです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/ (プライベートステージヤフーショップ)

 

レターパックで送れる単品買いはこちらが送料安いです

http://private-stage.net (プライベートステージストアーズショップ)