privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

2014-01-01から1年間の記事一覧

レディース単品等をメインとしたセレクトショップImpressed 梨花さん愛用ニューバランスWL574人気カラー

<a href="http://impressed.buyshop.jp/" data-mce-href="http://impressed.buyshop.jp/">セレクトショップimpressedレディースファッション通販サイト on the BASE</a> セレクトショップimpressedレディースファッション通販サイト privatestag…

夏のモデル撮影時の写真上げるの忘れてた。。。個別で活躍されていて、いつかは大物になるのかな

暑い8月の撮影したときから、完全にストップしていたので 画像出すの忘れていました。 写真を加工する時間がないのでトップページで使用した写真をそのまま転載。 ビックリすることに以外と夏物もまだ購入される方が結構います。 今年はオフショル人気でした…

ハロウィンわずかに残っている商品から。。。ポロリしそうなのはないみたいです。。。

ハロウィン前なので、やはりドンキホーテやコスプレ特設のコーナーが 結構ありますね。心斎橋アメリカ村のBIGSTEPでも、そのまわりにも たくさん売っているではないか!!!!今年はギリギリでもイケそうですね。 と、いうことで在庫がある商品から 定番のアリス…

ハロウィン前はこんな感じなのか。。。クリスマスもコスプレ商戦の予感。。。

また、久しぶり過ぎるぐらいのブログになりました。 ハロウィンコスプレ商品があり、さすがに年々盛り上がっている感じがする 販売状況ですが。週末後の駆け込みが実に恐ろしい( ゚Д゚) 最近は靴関係をメインになってきました。 と、いうことでヤフーショップ…

AnkRouge。。。アンクルージュ正規品

最近はブログを書くタイミングを少しでも逃すと全く書けない日々が続いてます。 少しの空き時間に入っているモノをサクサクッ!!!!!!! っと、ブログ書いていきます。 時間あれば日常等書いていきますのでよろしくです。 今日は、少し前に入ったのですが。。。…

SEO対策 STORES.JP VS モールYahooショッピングどちらが売れる!?売れない!?

昨夜は金曜日ということで呑みにいかれている方、遊びに行かれている方が多いと思いますが みなさんどうですか?? 本日はショップについてちょっと掘ってみようかなと。 まずはSTORES.JP(ストアーズドットジェーピー)のサイトから。 このサイトを検索すると、…

美女の雰囲気がすごい。。。秋冬新作の鎖骨見せ美デコルテTシャツを。。。

さすがに秋になってきました。 小学校や中学校から体育祭の予行かな??音が聞こえてきます。 文化祭も秋なのでよく考えてみるとイベントづくしですね。 みなさん文化祭と体育祭はどっちが好きでしたか?? 今日はTシャツ1枚でも存在感がすごい一枚から。。。 襟…

迷彩。カモフラージュ。街でかなり見かけるスカートの正体はこれ!

最近、外に出た時よく見るのが迷彩柄のスカート。 ペンシルスカート、フレアスカート、ショートパンツ、カーゴスカート。 メーカーも結構多種取扱い、新作登場してすぐにSOLDOUTになるので かなり流行っているんだなと実感。 たしかに最近カーキないですか??…

おしゃれは足元から。。。たしかにチェックはしますよね。。。たまにヤバい人も

今日は、よく言われるおしゃれは足元から。。。 たしかに見ます。ですが、一番最初に見るかな??? 一通り上から見ていく感じだと思うのですが。どうでしょうか?? たまにスーツを着ている方で、パンプス革靴がかなり逝ってしまっている方いますね。 歩き方から…

久しぶりのブログ更新は最新レディースアパレルではなくハロウィンや文化祭イベントのコスプレ

久しぶりのブログ更新。 ブログが止まった夏から浴衣販売のすごさ、その後9月からは秋冬新作確認 近いハロウィンのアパレルの選定からホームページへのアップと怒涛のラッシュでした。 今はハロウィンまでの中休みか、少し空き時間ができました。 なので更新…

女心がわかる!?ラクチン?セクシー?みんなの部屋着教えて! まぁ、こんな感じですよね

部屋着。同棲するとわかる部屋着ですが。 以外でもないですが、思った感じメンズライクでもありますよね! 20~30代女性の今現在使用している部屋着の統計らしいですが。。 ●1位:Tシャツやキャミと、短パン ●2位:Tシャツやキャミと、ジャージやスウェット ●…

「壁ドン」販促案ツイートが高評価 壁ドン流行っているんですねー。

毎日暑い日が続いてますね!! 今日は最近すごくみかけることが多い「壁ドン」。 少女マンガからの展開なのでもうしばらく続くのかな?? 「ほら、アプリ入れといたぞ。使えよ(壁ドン」(エキサイトニュース編集部) 「ポイント貯めろよ・・・(壁ドン」(ビッ…

「理想の女の子の匂い」衝撃の発見 定番ですね。。。

今日の題は定番中の定番。 匂い!!以外と髪の毛のシャンプーの匂いかなと思ってましたが。。。 せっけんの香りがトップでした。 まさかお風呂の匂いがここまで残っているとは思えないので。。。 香水か匂いシートかな?? みなさんはどうケアしていますか!? と…

ムダ毛処理男子約2割! 方法は? んっ、シェービングで薄くなる??

今日はムダ毛処理記事から注目してみました。 25才から34才までの統計らしいですが(これ見ると自分かなりおっさん) ■部位ごとの「ムダ毛処理」実施人数 鼻毛 88人/100人中 腹毛 23人/100人中ワキ毛 22人/100人中 胸毛 21人/100人中 腕の毛 16人/100人中…

「女子が嫌がる夏デート」1位は?。。。やっぱりあるんですか!?

R25の記事を目次だけ見てみると。。。 おやっ、こんなのあるのか!?と、思わず見てしまいました。。。 ■夏に行きたくないデートスポットTOP5 1位 心霊スポット 62人/100人中2位 山(登山) 38人/100人中3位 海(海水浴) 33人/100人中4位 動物園 17人/100…

レターパック360を使用して、うまくいけば次の日ポスト到着シリーズ!!

本格的に夏になり連日暑いですね・・・ 自分のところでも近くの小さい地域お祭りが今週末土日にあり 結構全国的に今週と来週は多いのではないでしょうか?? もう少し浴衣セットはありますが、8月末あたりの花火大会までは さすがに厳しいかな。。。イオンやイ…

マクドナルド、ファミリーマートの他人事。ダメでしょ。

最新のニュースから中国の食品加工業者の問題。。。 マクドナルドとファミリーマート。。。中国に責任をかぶせて他人事ですね。 自分のところで発注しているのに?? でも、日本でもツイッターで問題がありましたが。。。 箸もちゃんと洗っているか微妙だし、…

今日はフリル系ブラウストップス、セーラープリントTシャツ、七分丈ボトムスで。

さすが夏休み。なんだか課外授業などや部活サークルで忙しい人も いるみたいですが、どうですか?? ATM目当てでモール行くと、完全に涼みに行っている人がいますね( ゚Д゚) 熱中症にかかる方が結構多いので涼むのもいいかもしれません。 でも、涼みに行く人は家…

3連休どうでしたか??夏休み突入!!ちょっとプールに旬の水着確認行きたいが。忙しい~。。。

学生さんは夏休み突入ですねー!! 荷物の発送ついでや銀行ついでにモールやスーパーよると子供が多い!! イオン系列やしまむら、ユニクロによると。。。何が今要るのか!!が、わかるので よく寄っては観察していますが、やっぱり夏は夏ですね。。。 Tシャツ、イ…

Yahooトップの動画コーナーをみていると。。。あれっ、おかもとまりが着ているのは!?

今日も夜。。。時間が経つのは早いですね。。。 毎日毎日、最近はなにかしら起こるのでさらに早く感じます。 今日は郵便局持込の時、たまたまマンション出たときに管理人さんと会い 話しをしていると。。。あっというまに15分。。。ヤバッ!!遅れる!! 案の定…

浴衣。すごい。量。。。

さすが本格的に夏なってきましたね!! 今日は暑かった~。みなさんどうでしたか?? そういえばそろそろ夏休みなのでしょうか??お昼もにぎやかな気が。。。 大学生は休み期間入っているのでしょうか?? 小中高はもうまもなくなのかな。 と、いうことで今日は変更…

Yahooショップのストアツール不具合多発。。。 ハイキュー!!座布団入荷中

今日は曇り空。台風が本当にこちらへくるのかな。。。 最近、Yahooショップの不具合が多くなっております。 特にメールが届かないケースが多い。 注文後確定しないケースなどの不具合があります。 これは7月1日から注文管理ツールが変わっているので Yahooシ…

お祭り・花火大会の浴衣艶女は色っぽい。。。

九州は雨すごいみたいですが。。。それにプラスして台風も。。。 いつもの直撃すぎる予報円がびっくり。 あんなに綺麗にまわるモノでしょうか。。。 とりあえず警戒をして何事もなく終わるのがいいですので、注意しよう。 台風の時期。お祭りや花火大会の時…

今年のレディース水着。。。定番ビキニはわかる。。。ハイウエスト??

今日は久しぶりの雨模様。 なんだかほんとに久しぶりな感じ。。。 梅雨時期もなんだかわかりにくくなってますが。。。 レインブーツもガマンすれば要らないのではないか?? と、思うぐらいの天気が多かった大阪。。。これからかな。 とりあえずお昼にブログを…

浴衣やフリルビキニ水着など夏の風物詩( ゚Д゚)ゆかた7点セット??????

暑い日々が続いておりますが、もうクーラー使われておりますか?? さすがにお店はクーラー付いてますねー。 夏は涼みに行く人もいるでしょう!!図書館とかもすごい人いてビックリなのですが。。。 ベンチで寝ている人はさすがに迷惑ですが、いますよね( ;∀;) …

男子向け!?ふり返って見てしまう超ミニ丈ワンピースギャル編

やはりテレビなどのメディアやスマホ、ケータイ、ネットなどの情報が 常に新しい情報を配信して、次々と話題を送り込んでくるので覚えるのも 大変ですが。。。 また24時間空いてる大型スーパーやモール、コンビニなどもたくさんあるので 困らない世の中には…

とうとう商品500点オーバー達成しました。(売り切れあるから減ってるけど)

さすが、お昼は暑いですが。夜はまだまだいい感じの気温ですね。 コメントで姫乃千秋さんから頂いていた、代引き発送!!早速取り入れました。 ただ、郵便局は法人でないと会社口座が作れないとのことで。。。(個人事業主はムリでした) 振込手数料の代金引換25…

マイメロday!!!!!!!!!

今日はサッカーで盛り上がっていましたでしょうか!! さすがに朝に放送があると、ちょっと違和感ありますよね。 仕事が終わって、集まってとか、呑みながらとかが出来ない時間ですしね。。。 クラブとか居酒屋からすると。。。ちょっと残念ですよね。 と、い…

お嫁さんに旅立ちました。。。あっ、レディースアパレルだからお婿さんか。

昨日は暑い日でしたがどうでしたか?? 東京ではヒョウが降っていたのか!!!ツイッターで見たときは なにかのイベントかなと思っていたらホントでした( ̄_ ̄ i) おふざけの画像も沢山タイムラインに上がってくるので最近信用 していなかったです( ̄□ ̄;)!! と、…

めずらしく平置きコーデ。海外セレブのような超セクシーなマネキン買おうかなぁ

今日は夕方から雨。九州では結構降っているとのことで。。。 その後、梅雨前線が上がってきて関西も雨かな。 年々、季節も少しずつ変わってきてるような感じですね。 昔の童謡、童話も現代に合わせたものがスタンダードになったら。。。 どんなのが出来上が…