privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AnkRouge。。。アンクルージュ正規品

最近はブログを書くタイミングを少しでも逃すと全く書けない日々が続いてます。 少しの空き時間に入っているモノをサクサクッ!!!!!!! っと、ブログ書いていきます。 時間あれば日常等書いていきますのでよろしくです。 今日は、少し前に入ったのですが。。。…

SEO対策 STORES.JP VS モールYahooショッピングどちらが売れる!?売れない!?

昨夜は金曜日ということで呑みにいかれている方、遊びに行かれている方が多いと思いますが みなさんどうですか?? 本日はショップについてちょっと掘ってみようかなと。 まずはSTORES.JP(ストアーズドットジェーピー)のサイトから。 このサイトを検索すると、…

美女の雰囲気がすごい。。。秋冬新作の鎖骨見せ美デコルテTシャツを。。。

さすがに秋になってきました。 小学校や中学校から体育祭の予行かな??音が聞こえてきます。 文化祭も秋なのでよく考えてみるとイベントづくしですね。 みなさん文化祭と体育祭はどっちが好きでしたか?? 今日はTシャツ1枚でも存在感がすごい一枚から。。。 襟…

迷彩。カモフラージュ。街でかなり見かけるスカートの正体はこれ!

最近、外に出た時よく見るのが迷彩柄のスカート。 ペンシルスカート、フレアスカート、ショートパンツ、カーゴスカート。 メーカーも結構多種取扱い、新作登場してすぐにSOLDOUTになるので かなり流行っているんだなと実感。 たしかに最近カーキないですか??…

おしゃれは足元から。。。たしかにチェックはしますよね。。。たまにヤバい人も

今日は、よく言われるおしゃれは足元から。。。 たしかに見ます。ですが、一番最初に見るかな??? 一通り上から見ていく感じだと思うのですが。どうでしょうか?? たまにスーツを着ている方で、パンプス革靴がかなり逝ってしまっている方いますね。 歩き方から…

久しぶりのブログ更新は最新レディースアパレルではなくハロウィンや文化祭イベントのコスプレ

久しぶりのブログ更新。 ブログが止まった夏から浴衣販売のすごさ、その後9月からは秋冬新作確認 近いハロウィンのアパレルの選定からホームページへのアップと怒涛のラッシュでした。 今はハロウィンまでの中休みか、少し空き時間ができました。 なので更新…