privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

アフィリエイト収入??日曜日は梅田HEPFIVE、EST、天王寺キューズモール109探索

まずは、予定どおり購入してもらった商品のコーディネート紹介から。。。

mikuruじゃないか!!

 

夏ということでハイウエストのショートパンツを合わせて頂いてますねー!!

 

さすが現役。ギンガムチェックのオフショルトップスも余裕の着こなし。

 

肌見せも結構流行っているはず!!日曜日は梅田→難波→天王寺を

 

歩きましたが、何人かチビオフショルTシャツ見れました。

一番はやはりフリルオフショルでした。

 

そうそう、ビスチェ版も時間があったら送ってくださいね(・∀・)

f:id:privatestage:20140611195710j:plain

購入して頂いた商品はこちら、もはや鉄板人気の

 

ギンガムチェックシャーリングオフショルトップス。

これからは、夏定番のショートパンツを合わせると可愛いです。

 

4色結構枚数入れたのでチェックしてみてください。

海やプールなどにももってこいな程、涼しく着心地いい生地です。

f:id:privatestage:20140611195759j:plain

同じくギンガム。。。

七分丈のクロップドサブリナパンツ(スキニー)も入ってきました。

 

こちらは無地のフリルシャツと合わせるとマリン系ガーリーコーデ。

 

夏場のサンダル履きには最高の丈なのでコーディネートも楽です。

f:id:privatestage:20140611195843j:plain

さらにギンガム( ̄_ ̄ i)

 

こちらはキャップ。めずらしく帽子をチョイス!!

どこか違うところでトリンドル玲奈さんが被っていた物と激似!?

ポリエステル→綿 と 後ろの調節が良く見るメッシュキャップと同様の

 

調節できるタイプ が違う点かな。。。フリーサイズなのでもしかすると

 

頭の普通サイズであれば男性もイケる。

流行のスリッポンと相性いいです。(カジュアルにも)

f:id:privatestage:20140611195914j:plain

と、こんな感じで購入して頂いた方を紹介したいなと思っているので

時間のあるときよろしくお願いしますー!!

 

一度、アフィリエイトみたいな書き方してみようかなとも思ったり。。。

 

今度がんばってみます

 

 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/ (プライベートステージヤフーショップ)