privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

久しぶりのブログ更新は最新レディースアパレルではなくハロウィンや文化祭イベントのコスプレ

久しぶりのブログ更新。

ブログが止まった夏から浴衣販売のすごさ、その後9月からは秋冬新作確認

近いハロウィンのアパレルの選定からホームページへのアップと怒涛のラッシュでした。

 

今はハロウィンまでの中休みか、少し空き時間ができました。

なので更新です!!

 

そういえばツイッターもちょこちょこですので実質止まってます。。。(フォロワー少ないので(悲))

 

フェイスブックは導入断念気味( ̄_ ̄ i)、ラインで友達作りツイッターの様にタイムラインしようかとも。。。

てか、これも今からの友達追加では先が思いやられる。。。。

アメブロはラインIDって載せてよかったのかな??後で調べてみよう。。。



 

と、いうことで題名どおりハロウィンコスプレ衣装から

 

結構種類が入っているので売れているところからのまとめ画像を。

 

以外と作りがしっかりしているので5000円以上のコスチュームなのですが、

思った以上に問い合わせと取り置き含めて、購入されています。

ハロウィン??かと思っていましたが、なんと文化祭でした。

 

最近の高校生の文化祭や大学のサークル活動は派手ですねー。

 

f:id:privatestage:20140916112656j:plain

そして、ハロウィンといえば下の画像のこのタイプ!!

 

すでに何着か出ているのです。たしかにいい物はイベント直前にはない可能性も。。。

去年は梅田ドンキホーテにハロウィン前日に行ったのですが。。。

 

コスプレコーナーの人、人、人!!!人、人、人!!!すごかった記憶があります。

また、メイドカフェやバー、キャバクラ、スナック等イベントで着て歩いている人多かったです。

去年のハロウィンの頃は大阪市中央区島之内に住んでいたのでなおさらでした!!

f:id:privatestage:20140916112730j:plain

と、今回はコスプレ衣装をメインに。。。

 

もちろん秋冬のレディースアパレルも雑誌掲載モデル入っています。

 

(ピンストライプのリラックステーパードパンツ(ブラック、ネイビー)は最強の秋物かも)


 

サンリオキャラクターや秋、冬スニーカーやパンプス、ブーツの豊富な量の取扱いはYAHOOショッピングのみです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/ (プライベートステージヤフーショップ)


STORES.JP店PRIVATESTAGEもレディースアパレル通販。リニューアルしています

http://private-stage.net (プライベートステージストアーズショップ)