privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

おしゃれは足元から。。。たしかにチェックはしますよね。。。たまにヤバい人も

今日は、よく言われるおしゃれは足元から。。。

 

たしかに見ます。ですが、一番最初に見るかな???

 

一通り上から見ていく感じだと思うのですが。どうでしょうか??


 

たまにスーツを着ている方で、パンプス革靴がかなり逝ってしまっている方いますね。

歩き方からなのか靴底の片減りがすごすぎる方とか。。。

 

自分も該当しますが( ̄□ ̄;)


 

と、いうことで新しく入ってきたレディース靴から

 

14cmヒールスエードクロスストラップハンプス。

ある筋にはかなり出ています。特にブラック。

 

ストラップ部分のデザインアクセント凝っているので注目が集まる一足かと。

 

f:id:privatestage:20140917121537j:plain

 

そして、冬靴に近いですがムートンブーツからショートタイプとミドルタイプ。

 

ちょこちょこ出ています。さすがに夕方から夜はちょっと涼しくなってきているので

まだタイプと色種類が多いうちに用意しておくといいかも。

 

写真は生足タイプですが、冬のショートパンツ×黒タイツ×ムートンブーツ

定番スタイルは今年も健在だと思います。

f:id:privatestage:20140917121609j:plain

 

ムートンからもう一種。

 

こちらはボタンアクセントがあるタイプ。

 

一か所アクセントがあるだけで見た目の可愛さが違います。

f:id:privatestage:20140917121637j:plain

そういえば、ベージュ&ブラックのニーハイブーツが最近よく出て行きます。

 

特にベージュは人気で5足のみの入荷でしたが、残り1足まできました。

 

靴も秋冬へシフトしているので見てみてくださいー。




サンリオキャラクターや秋、冬スニーカーやパンプス、ブーツの取扱いが豊富なのはYAHOOショッピングのみです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/ (プライベートステージヤフーショップ)


STORES.JP店PRIVATESTAGEもレディースアパレル通販。リニューアルしています

http://private-stage.net (プライベートステージストアーズショップ)