privatestage(プライベートステージ)のレディースアパレルネットセレクトショップコーディネートブログ

Tシャツ、ワンピース、カットソーなどから雑誌掲載商品も取扱い。コーディネート紹介ブログ

もしかして、自分は以前営業職していてもコミュ障なのか!?ATCコスプレイベント編

今日はとうとう日付を越えてのブログ更新となってしまいました。

まっ、まだまだやることがある!!イベント登録、商品登録、経理(笑)

今月と来月のテーマは「交流」を軸に動こうと思っています。

元々、知り合い(友達)が少ないタイプでしたので

思い切った独立をしたな。と思っています。

 

と、いうことで今日はATCにてコスプレイベントに参加!!

人見知り&おしゃべりが得意でない自分にとっては相当な試練?

では、今日は7組の方に撮らせていただきました。

その中から許可を頂いた3組のありがたい方々を(・∀・)

最初、右も左もわからず声をかけさせていただきました。

話しをしていると初めての方!?実はもう一人いらっしゃったのですが

自分の腕が悪くちょっとブレがあったので迷ってます。。。

もし、見て頂いていればなのですが。。。またどこかでもう一度撮らせていただければ

助かりますー(><;)初めてどうし、ありがとうございました!!

f:id:privatestage:20140427031100j:plain

二組目は下へ降りて行っての撮影。ここには五組ほど

撮影の方がおられました。快く撮影と掲載許可ありがとうございます。

自分、結構こういった男装系(スーツ)好きです!!ここで初めて名刺いただきました

ヤバッ、カッコいいー!!感動しましたよー。

なんだか、男の自分よりカッコよすぎでした!(´Д`;)

また、見かけたらよろしくです!!

f:id:privatestage:20140427031122j:plain

そして、三組目。外へ出ての撮影です。

実はこの方々は撮影だけでなく、トークもすごく面白い方で

結構おしゃべりさせて頂きました!!ファンになってしまいそうです(・∀・)

無い物は自分で作るとの事で、写真も見せて頂きましたが

一度、手作りされたものを間近で見てみたいです!!(とくに武器)

どこかで見かけたらまたよろしくです!!

f:id:privatestage:20140427031140j:plain

他に撮らせて頂いた方々もありがとうございました!!

みなさんとお会いできてホントよかったです

今後もがんばってイベント参加してくださいー。どこかで会ったら声かけてください!!

普段を見てないので、自分からはわかりません(笑)

 

しかし、いつものアパレルのモデル撮影と違い難しすぎました( ̄Д ̄;;

まだまだ腕を磨かないといけないです。。。


 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/private-stage/ (プライベートステージヤフーショップ)

 

http://private-stage.net (プライベートステージストアーズショップ)送料無料でオススメ